000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月15日
XML
カテゴリ:オフ会
そういえば。。ドッグランの名前は「犬の森」
こちらのドッグランには外周にネットを張った森の散歩道があるそうです

20170115案内

レモンちゃんが案内してくれましたぁ~
ネットがあるとはいえ。。中には脱走しちゃうコもいるそうなので
まぁ~るはのびのびリードで !!
呼び戻しができるレモンちゃんはフリーで森のランへ

森の中は目落葉の絨毯
狩猟犬の血が騒ぐのかな?うっしっし
とっても楽しそうに走り回りましたぁ~ダッシュ
アップダウンがキツイので一緒に走った私はとってもいい運動に雫

ドッグランに戻ると
ミルバちゃんがひとりで楽しそうに遊んでいます音符

20170115お宝ゲット

お口には小枝きらきら
自分で投げては・・・自分で拾う
ひとり遊びがとっても上手なミルバちゃんでしたグッド

大型犬エリアはだんだん賑やかになって
大きいコ(ホワイトシェパード)から小さいコ(チワワ)まで犬種もいろいろ目がハート
まぁ~るもすっかり慣れたようで・・・自分からあいさつに行きます

20170115ワンコの輪

でも。。ちょっとドキドキしているのかな?
よく見ると・・・しっぽが下向き矢印

20170115あいさつ

やっと !! しっぽが上がってきましたぁ~ウィンク

20170115大きいコとあいさつ

大きいコともあいさつできるようにちょき
でもねっ☆
動きのゆったりした優しそうなコとはあいさつするけどダブルハート
スポーツ万能な。。負けちゃいそうなコが来ると
眉間にシワを寄せ歯をムッキーにして・・・来るなよムカッオーラまんさい
そして最後にひと声スピーカワン
イヤ!はハッキリ言うまぁ~るですしょんぼり

その点。。心優しいレモンちゃんは
困るほどの求愛を受けてもイヤな顔を見せません
・・・と思ったら

20170115モテる女

さすがに。。うんざりしちゃったかな?

とっても楽しくてスマイルまだまだ遊んでいたかったのですが
静岡県ではありえない寒さに
「次はもう少し暖かくなってから・・・」と3時に別れましたバイバイ


★ レモン家とミルバ家のみなさん ★
まぁ~るを上手にドッグランに馴染ませてくれてありがとうございました
おかげで !!
ドッグランは楽しい所ってインプットされたことでしょう
是非!また一緒に遊んでくださいねっ☆

「ハンナちゃんも今度は一緒に遊ぼうねぇ~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月08日 08時37分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.