1192298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月01日
XML
カテゴリ:オフ会
まぁ~るのお父さんサスケつながりの親戚さんとそのお友達が
「犬の森ポム」に集まりましたぁ~

心配していたお天気ですが・・・天気予報は大ハズレちょき
朝は霧雨でしたが
集合時間には暑いほどの快晴晴れ
昨夜ハンナちゃん自らが可愛いダブルハートてるてる坊主にふんしてくれたので
そのおかげかも~ウィンク

集まったのはビーグル9頭と
ボーダーコリー1頭 ポメラニアン1頭 その家族15名です

ではでは。。メンバー紹介しますスマイル
まずは !! まぁ~ると言いたいところですが・・・

20170701まぁ~る

なんで?なんで?ほえー 驚くことに
集合写真以外ではほとんど顔が写っていませんでしたぁ~雫

親戚さんの中では1番年上のまぁ~るです上向き矢印
一族はみんなそろって小粒ぞろいあっかんべー
中でも1番小さい(軽い)まぁ~るですが。。しっぽは1番太くてりっぱ!泣き笑い

ひらめきでは親戚さんを紹介します

20170701レモンちゃん

会うのは2回目!まぁ~るの妹 レモンちゃん上向き矢印
そのレモンちゃんと一緒に生まれた

20170701ミルバちゃん

ミルバちゃん上向き矢印も会うのは2回目!
次に生まれた妹が

20170701ハンナちゃん

はじめまして♪のハンナちゃん上向き矢印
前回は雪で会えなかったから。。やっと会えたねっ☆
以上両親(サスケ夢)が同じ4姉妹です

でっ !! お父さん(サスケ)は同じだけどお母さんが違うのが
あくびちゃん下向き矢印

20170701あくびちゃん

「はじめまして音符」って元気いっぱいジャンプダッシュ
フレームアウトしちゃったぁ~びっくり
そのあくびちゃんの妹として迎えられたのがパピーのまつりちゃん下向き矢印

20170701まつりちゃん

まつりちゃんのお母さんは夢ちゃん(まぁ~るたち4姉妹と同じ)で
お父さんはサスケの息子だそうです
それって。。
まぁ~るの妹であり姪っ子でもあるってこと !? うっしっし

ミルバちゃんと一緒に暮らしているのは
優しいお顔のフーバーちゃん下向き矢印

20170701フーバーちゃん

なんかぁ。。MELを思い出しちゃいます

この日再会を果たしたのは・・・
デールちゃん(左)こてつ君(右)下向き矢印

20170701デールちゃんとコテツ君

ふたりは一緒に生まれた兄弟 !!
似てるねっ☆

20170701兄弟デール&コテツ

共通のお友達であるハンナちゃんのママさんが
そのことに気づいたグッドそうですよ~

ビーグルのデールちゃんと暮らしているのは
ボーダーコリーのチップちゃん下向き矢印

20170701チップちゃん

お目めがとってもキレイな美人さんです目がハート

そして。。ミルバ&フーバー家のお友達
ポメラニアンの銀司君下向き矢印

20170701ギンジ君

日なたは暑いけど木陰は快適
さぁ !! 楽しい時間のはじまりで~す音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月10日 09時48分55秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.