1192302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月01日
XML
カテゴリ:オフ会
鼻のいいビーグルは
広いドッグランでも美味しい匂いに集まります

20170701あやしい

見えてないのに。。
バレちゃうんですよねぇ~うっしっし

20170701気のせいよ

中には的ハズレな所をクンクンしているコもいますが・・・
あっ!まぁ~るですねっ雫

20170701順番

熱いダブルハート視線に
負けるのはいつも飼い主の方 !!

すぐ近く!頭の上でみんながキスマークもらっているのに
気づかなかったまぁ~る
それでもみんなのお口の匂いは嗅ぎ取った?

20170701食べた?

あくびちゃん・・・
まぁ~るに問い詰められて困っています

遊んでいたって
優先順位は食べ物が1番きらきら

20170701こっちから♪

みんな笑顔で集まって来ましたよ~♪

ジャンプしているのは誰かな?泣き笑い

20170701ここだぁ~

おっとりに見えるフーバーちゃんも
しっかり仲間入り

20170701気づいてない?

まぁ~るはいつもおやつの近くにいるのに
もらおうとしない不思議ちゃんしょんぼり
他人からもらったことが無いから。。もらえると思っていない?びっくり

20170701フーバーちゃんもゲット

ゲットキスマークできてよかったねっ☆

フーバーちゃんは
ベンチに放置されたバッグの警備もしてくれますちょき

20170701警備

「置きっぱなしは危険ですよ~」
だねっ☆ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月09日 19時27分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.