1192289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月14日
XML
カテゴリ:オフ会
川でクールダウンした
オリーブちゃんとレモンちゃんが走り始めました



ランだもん!こうでなくっちゃ~♪スマイル
ところが・・・
すぐに終了して下向き矢印こんな感じ



とにかく今日は暑すぎ雫
日陰で水分補給キスマーク
このランは3時を過ぎれば太陽が山の影に入って
だんだん日陰になるそうです
それまでは川の方がいいかもねっ☆ウィンク

じゃあ !!
今度は別の・・・流れのない泳げる所へ



「ほらほら♪泳いでごらん」



こんなに上手グッドに泳ぐコもいるのにねっ☆
これはオリーブちゃんかな?

かなづちまぁ~るの周りでは・・・



「ねぇねぇ。。どうする?」
「泳いだことある?」

おっ!かなちゃんが泳ぎ始めました



・・・と思ったら
ここは泳ぐには浅かったねぇ~うっしっし

ミルバちゃんはお気に入りの場所を見つけたみたい !!
フセをして。。
お腹ひたひたクールダウンダブルハート



びっくり「お風呂は嫌いなのに~」ってママさん



フーバーちゃんもいい笑顔
濡れるのが嫌いなわけじゃ。。ないんだねっ☆ウィンク

ちょっと離れた所にいるのは
水泳組 !?



ライフジャケット着ているのは
うみちゃんだそうです

まぁ~るは泳ぐ気は全然ないようで・・・
最後まで !! 足だけチャプチャプ
でも実は。。
ワクチン接種から6日目
「1週間は体を濡らさないように!」って言われてるから
まぁ。。調度よかったかも~あっかんべー

んっ !?
もしかして。。目



かなちゃんの隣にいるのは・・・目がハート
あの有名なペコちゃん !?

では。。もう1度ランダッシュに戻ります
そして !!
最後のクールダウンは・・・まぁ~る初体験のアレうっしっし

つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月28日 08時39分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.