1192304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月14日
XML
カテゴリ:オフ会
2回目の川遊びからランへ戻ると・・・
山の影が伸び始めていましたオーケー

ちょっと涼しくなったランで
ペコちゃん・うみちゃん・はなびちゃんは元気にボール遊びダッシュ
まぁ~るは・・・
まるで補欠選手のようにベンチから出ることは無く
1度も走らずじまいでしたしょんぼり

さて今度は。。飼い主のクールダウンあっかんべー
カフェにやって来ました



氷をもらっているのは・・・
やっぱり!ブログのペコちゃんだよねっ☆目がハート
生ペコちゃんのに感激~音符

このあとドキドキどきどきハートしながら
声をかけちゃいました
ウィンク「ブログいつも読ませていただいています」
そしたら。。
素敵な笑顔でスマイル「ありがとう」って
可愛いペコちゃんの楽しいブログこれからも応援しま~すちょき

カフェに来たのは・・・かき氷を食べる為
なんと !! ワンコ用もあります



まぁ~るのかき氷は
プラス100円でヤギミルク味にしました
普段から。。味の無い水はあまり飲まないコですからねぇ~雫
涙ぽろり味が無かったら食べないかも?

ヤギミルクパウダーのかかったかき氷は
いかがですか?



美味しかったみたいで。。完食しましたぁ~キスマーク

このあと !! まぁ~るのことを頼んでトイレに行きましたが
ず~っと耳聞こえるんです
ワンコの鳴き声が!
これってまぁ~るの声だよねぇ~ショック

戻ると。。しがみつくように飛びついてきたまぁ~るダブルハート
泣き笑い「それだけ愛されてみたい」
なんて声が聞こえてきたりして・・・
分離不安?
本当に困ったものですしょんぼり

さて !! 最後に集合写真を撮ることにカメラ
ほえー1番落着きのないコは誰?
・・・つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月26日 08時47分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.