1192297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月14日
XML
カテゴリ:オフ会
​​​では最後に !! 今回集まった
「11ビーグルズの集合写真を撮りますよ~♪」

全員の顔が写るまで。。何枚写真を撮ったことでしょううっしっし
リードの絡まり具合でわかるように
かなり !! 入り乱れましたが
11ビーグルズ全員が写った・・・奇跡の1枚グッド
みんな笑顔で可愛い~ダブルハート



しかも !! 並んでいるんです目がハート
センターはうみちゃん・ペコちゃん・はなびちゃんの3姉妹
左側には・・・まぁ~るの妹ハンナちゃん・レモンちゃん・ミルバちゃん
スマイルすご~い♪
残念なことに。。まぁ~るは反対側にいますけど雫

そぉ !! 初めは左側にいたんです
でも!動くダッシュ動くダッシュ



次は・・・
もしかしてセンターを狙ってる?ウィンク



ビーグル仲間いっぱいダブルハートはうれしいねっ☆
笑顔のまぁ~るです



ペロリンチョのまぁ~るは
誰かの手におやつを見つけたのかな?あっかんべー

こらこら
何をしてるんですか?



かなちゃんとまぁ~るが
まるで綱引きしているみたいに見えますよねっ☆うっしっし

リードを張ったまま動くと周りのコが大迷惑雫
1番落ち着きがないのは
やっぱり !! まぁ~るでしたぁ。。しょんぼり



まぁ~るも遅れて登場?
気づけば・・・
前列に四姉妹が並びましたぁ~ちょき



やっと落ち着いた?ウィンク
でも !! 顔が見えるのは目まだ9ビーグルズ
ビーグルの集合写真を撮るには根気が必要でしたぁ~あっかんべー

写真で見るかぎり・・・まぁ~るはそれほど小さく見えませんが
1番体重が軽い(5.4kg)おチビさんでした
はなびちゃんの方が小さく見えるけど5.9kgあるそうです
もしかすると !!
まぁ~るは顔がデカイ!?

このあと最後になりましたが
まぁ~るの名刺を渡すとほえー「4歳なんだぁ~」の声が!
きっと !!
落ち着きの無さで
4歳には見えなかったんですねぇ。。涙ぽろり

ランで遊ぶことはなかったまぁ~るですが
集合写真でははしゃぎまくり音符とっても楽しそうでしたぁ~
是非また。。
機会があれば一緒に遊んでくださいねっ☆


P.S この日の暑さが半端なかった証拠に・・・
まぁ~るの足を洗おうと車内に置いてあった2Lのペットボトルが水が
「あちっ!」びっくり
使えないほどチンチンのお湯になっていましたぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月29日 06時52分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 aki@ Re:寝坊しなくなった訳(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.