222161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あ芋

あ芋

Category

Favorite Blog

ささぴょろの『ぶら… ささぴょろさん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
☆ハルジオン☆ あき328さん
***みなつきの隠れ家… みなつき りつさん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 3, 2009
XML
カテゴリ:ドラマCD
もうずいぶんと更新をおさぼりしていました~汗
何だか異様に忙しかったし、
精神的にもなんだか疲れきっています

ストレスの所為なのかなんなのか、
アゴに痛い吹き出物が出来まくってつらい~どくろ
治し方募集です…。治ると次が出来るのでザ☆悪循環です。
うーん…ぶた

そんなこんなでブログに対するモチベーションとかが超下がってます…(-o- )
でも気が向いたら更新するのでよろしくおねがいしもす~。

よく考えたら先月とか、
ちゃんと丸一日休めたのって二日くらいっだったなぁとか。
休みだからって何かするってわけじゃないんですけどね~…。

がむばるぞおう。


■まとめてイロイロかんそーう。いえーい。
ドラマCD編

【美しいこと】【愛しいこと】
原作/木原音瀬
uk ik

キャスト
松岡洋介/鈴木達央
寛末基文/杉田智和


杉田くん×たっつんです~。
これ原作スキだから二枚組み×2という超ロングながら頑張りました~。
まじでなぎゃいw
たっつん苦手だったんですけど、
結構よかった…びっくりですw
後編の『愛しいこと』、が出るまで『美しいこと』を聴くのを我慢してましたw
せつにゃくてオススメ


【空中庭園】原作/ホームラン拳
kt

キャスト
アーイシャ/梶裕貴
カリム/中村悠一
サバス/羽多野渉
セブル/鳥海浩輔 他


うっひょーーい!ゆうきゃん攻めだっぜぇええ!!!( >∀<)
漫画も超好きだけど、面白かった~~~
やっぱ双子(サバスとセブル)が大好きです。
鳥さんかわいすぎ…!
某ボディーガード役を思い出しました 笑
成田さんとのやつです。


■ノベルス
SHYノベルス【交渉人は振り返る】/榎田尤利 Ill.奈良千春
kf

うあーーー。交渉人シリーズの三作目です。
なんて面白いんだこのシリーズ。
潜むのは萌えだけではございませんね。
榎田尤利さんのこのコメディのセンスは何なんでしょう。
絶妙すぎます~。
飽きずに何度でも読めそう。前のやつとか引っ張り出して読んじゃいましたよ~
で、しっかりドキドキさせてくれるから不思議…。
今回の見所は薬をもられてしまった芽吹…。
と、やっぱ兵頭VS七五三野(笑
芽吹が超イケメンなのにオヤジギャグが寒いってとこが異常にツボです(そこかよ


■最近よく聴いてるCD(一部)
【Pray/C.G.mix】
cg

あの、鬼畜な眼鏡っこでおなじみ
あーんだーざだーくねーす♪
が収録されているCDー。わりと出たばっか。
『Under the darkness』の他に、あの名曲『Face of Fact』
なんかも収録されてます。
なかなかヘビロテしてしまうです\(o ̄▽ ̄o)

たまにきたかと思ったらながっく語ってしまった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2009 03:28:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.