222472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あ芋

あ芋

Category

Favorite Blog

ささぴょろの『ぶら… ささぴょろさん
BL主腐日記 ピーチシルクさん
☆ハルジオン☆ あき328さん
***みなつきの隠れ家… みなつき りつさん
烏飛兎走 フューレさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Jun 4, 2009
XML
カテゴリ:BLゲーム
ラッキードッグ
めでたくマスターアップ!らしいです!
ぷらてぃあで予約しました。
特に理由はなく、前使ったことがあるからです 笑



ラッキードッグ公式サイト


発売二ヶ月延期からやっとですね!
発売は10日ですって~
あと5日!

タダノドウテイさんはどーなのかな~www
やっぱあのデモムービーの歌も彼が?
あの方歌上手ですもんね…
私はやっぱCV浅野要二さんのベルナルドとやらが気になる…(´∀` )
声のみならず見た目も好みだ!!

今月のCool-Bは、由良さんの版権も何枚かまとめて載って
嬉しい&満足(´∀` )


■そいや次のSprayの出す、『STEAL!』ってヤツも
キャストが出てました。
神谷さんが本名で出てる…。
ちょっとビックリです。
おもろいのかな~ドキドキ。秋頃発売らしいです(´∀` )

<STEAL!公式サイト




■最後に、『兵部京介ぽいもの。』を描いてみました。なんか出してます 笑 
あくまでぽいものなのでNOT学ランです 笑
今更絶対可憐チルドレン漫画ちゃんと読みました~
超もえっとしますね♪いろんな意味で笑
hk
ラクガキです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2009 03:12:46 AM
コメント(4) | コメントを書く
[BLゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.