178966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/07/18
XML
カテゴリ:コレティの野望
今週は雨ばかりで涼しいらしいけど
やっぱり夏だから暑くて仕方ないね
夏と言えば幽霊だけど
コレティは幽霊とか信じる?

||| ´_`||<幽霊ですか?私が幽霊を信じ始めたのは丁度去年の夏でした・・・

なんか意味深な発言の仕方だね
ちょっとその話聞かせてよ

||| ´_`||<私が幽霊を信じ始めたのは丁度去年の夏でしたって話ですか?

うん、そうそう!お願い!

||| ´_`||<わかりました、私が幽霊を信じ始めたのは丁度去年の夏でした

||| ´_`||<・・・

||| ´_`||<・・・

||| ´_`||<・・・

終わりかよっ!
たしかにそうそう!って言ったけど
その続きを聞かせて欲しいんだけど・・・

||| ´_`||<続きですか?わかりました・・・その日私はあまりの暑さに夜中に目が覚めてしまってそのまま眠りにつけずにいました、時計を見たわけではないので正確にはわかりませんが何時間かが過ぎた頃でした・・・さすがに疲れのせいでうとうとしてきたんですが、その時いきなりテレビの電源が恐ろしいことにオンタイマーのせいで勝手に入りテレビの中にいた少年がこう言ったんです・・・「早く人間になりたーい!」と

たしかにたまにやっちゃってびびるけど
別に恐ろしくはないだろ

||| ´_`||<その早く人間になりたいと言った少年は妖怪らしいんですが、私はその少年が本当に早く人間になりたがっているのかとても疑問に思いました

ってか、妖怪人間ベロだろそれ
でも、なんで疑問に思ったの?

||| ´_`||<本当に人間になりたい人がいつも赤い全身タイツを着ているでしょうか?

たしかにそれはおかしい・・・
でもそれがきっかけで幽霊を見るようになったの?

||| ´_`||<ええ、それからと言うもの私は見えないものが見えるようになったんです

たとえばどんなのが見えるの?

||| ´_`||<目の前のキラキラとかが見えます

それただの寝不足だろ・・・

||| ´_`||<というのは冗談で、私が見えてしまうのはそれはとてもとても怖いものなんです・・・それは幽霊なのかおばけなのかはわかりませんがそのおばけたちは見た目はすごく人間に近いんです

・・・ごくっ

||| ´_`||<私の家の近所にお墓があるんですが、私がおばけを見えるようになったとたんさわがしくなったんですよ・・・なんとそのおばけたちは恐ろしいことに夜は墓場で運動会をしたり、朝は寝床でグーグー寝たりしてるんですよ!

だから2つ目のは恐ろしくないだろ!
まあ、でも見えないものが見えちゃうってのも嫌だねえ

||| ´_`||<ほら、ベルさんの後ろにもいますよ・・・

えっ!?まじで!

||| ´_`||<ケロケロケロッピの亡霊が・・・

だから怖くねーよ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/19 07:49:44 AM
[コレティの野望] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.