179440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/07/23
XML
カテゴリ:ノーマル日記
紺野あさ美

ラストコンサートを終え彼女も卒業してしまう
モーニング娘。の顔とも言えるこんこんが卒業してしまうと
やはりファンの数は激減してしまうのだろうか
そこまではなんとも言えないが
ファンの間では確実に笑顔は減るだろう
こんこんの笑顔は自然とみんなを幸せにしてくれる
面白いから笑うとか楽しいから笑うのとは違う
こんこんの笑顔は幸せの印
だからこんこんの周りにはいつも笑顔が絶えない
今回の卒業の理由もこんこんが自分自信で決めた事
若いから何にでも挑戦できる
若いから前に進む勇気を持てる
でも若さゆえこれから進む道で失敗も沢山あるだろう
そんな時は思い出して欲しい
楽しい時もつらい時もいつも一緒だったモーニング娘。の仲間たちや
どんな時も君だけを見つめて応援してくれたファンの人たちを
過去を振り返らないで進む事がひとつの勇気だとすれば
過去を振り返る事もまたひとつの勇気なのだから
強くなんて生きなくてもいいよ
まっすぐなんて生きなくてもいいよ
泣いたり、怒ったり、くじけたり、涙したり
それが本当の人間なんだから
それが本当の心なんだから
色々な事を経験して
いつか君の笑顔でもっとみんなが幸せになれるように

忘れないで・・・See You Again





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/23 11:12:05 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.