179429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/08/30
XML
ノノ*^ー^)<さゆー!とうとう明日で小川さん卒業しちゃうよー!

从*・ 。.・)<どうしよう・・・どうしよう・・・さゆみまだ小川さんに聞きたかったことたくさーんあるのにー!

ノノ*^ー^)<どんなこと聞きたかったのさゆ?

从*・ 。.・)<うんとね、嫌いな食べ物とか、嫌いな動物とか、嫌いなテレビとか聞きたいこといっぱーいあったのにー!

ノノ*^ー^)<ちなみにさゆは嫌いな食べ物って何?

从*・ 。.・)<さゆみはぁ・・・伊勢海老を軽くボイルしてレモンとエシャロットの酸味をきかせたボルゴーニュ風地中海サラダかなぁ

ノノ*^ー^)<へえ、本当にまずそうだねえ

从*・ 。.・)<そういえばさゆみ、小川さんにプレゼント持ってきちゃった!

ノノ*^ー^)<えっ!なになに!?私も持ってきたんだけどさゆのも教えて!

从*・ 。.・)<うん、いいよ、でも絵里のから見せて!

ノノ*^ー^)<えっとね!絵里はこれ!小川さん半身浴が趣味って言ってたから色々悩んだんだけど「お湯」にちたよ

从*・ 。.・)<わあ、絵里って頭いいね!そのお湯があれば小川さんいつでも半身浴出来るもんね!

ノノ*^ー^)<うんっ!じゃあさゆのも教えて!

从*・ 。.・)<えっとね、さゆみはこれにしたよ「なまこ」なんかわかんないんだけど小川さんが好きそうな感じだったから

ノノ*^ー^)<ぷにゅぷにゅだね!

从*・ 。.・)<なまこを見るたび小川さんがさゆみのことを思い出してくれますように

ノノ*^ー^)<うん、きっと海岸に行った時なんかさゆのこといっぱい思い出ちてくれるよ

从*・ 。.・)<そうだ、絵里、この前の藤本さんがくす玉に入る作戦あったでしょ、あの話小川さんに話しちゃった

ノノ*^ー^)<えーっ!それだと小川さんビックリちないよー!

从*・ 。.・)<でも小川さんが新しいアイディアくれたんだよ

ノノ*^ー^)<どんなの?

从*・ 。.・)<えっとぉ、藤本さん入ったままくす玉割らない大作戦!

ノノ*^ー^)<わっ!それすっごい面白そう!さっすが小川さん!

从*・ 。.・)<こんな話してる間にも小川さんの卒業がどんどん近づいちゃうね・・・

ノノ*^ー^)<うん・・・今日寝ちゃったらもう明日ちかないんだね・・・

从*・ 。.・)<さゆみ決めた!明日は小川さんを悲しませないようにがんばって笑顔作る!さゆみ泣かないもん!

ノノ*^ー^)<さゆ・・・よーち!わたちもがんばる!

从*・ 。.・)<そのかわり今だけいっぱい泣かせて・・・涙がかれるまで泣けば明日はきっと笑えるはずだから・・・

ノノ*^ー^)<わかったよさゆ・・・いっぱいいっぱい泣いていいよ・・・だけどわたちも一緒に泣かせて・・・

从*・ 。.・)<ありがとね絵里・・・

ノノ*^ー^)<ううん・・・わたちはいつもさゆと一緒だよ・・・

从*・ 。.・)<小川さんも・・・絵里も・・・さゆみたちみんな、たとえ遠く離れてもずっとずっと友達だからね

ノノ*^ー^)<うんっ!ずっと忘れないよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/30 10:44:23 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.