179428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/08/31
XML
ノノ*^ー^)<あれぇ?さゆ遅いなぁ・・・もう約束の時間過ぎちゃってるよぉ

从*・ 。.・)<ああっ!絵里ごめ~ん!朝食パンにするかごはんにするか迷ってたら遅れちゃったー!

ノノ*^ー^)<もお、さゆったら優柔不断な・ん・だ・か・ら!

从*・ 。.・)<結局パンにごはんをはさんで食べちゃった!

ノノ*^ー^)<それはそうと小川さんもまだ来てないんだけど、どうしたのかなあ?

从*・ 。.・)<そういえば小川さん朝テレビ出てたよ!さゆみケータイで写真撮ってきちゃった!

ノノ*^ー^)<えっ?ほんとに!?どれどれ?

从*・ 。.・)<ほら見てこれ!

セイウチン<アニキー!

ノノ*^ー^)<わぁ!ほんとだ!でもアニキって誰のことかな?

从*・ 。.・)<たぶん、さゆみの勘だとぉ、アニキっていうのはぁ、お兄ちゃんのことだと思うよ

ノノ*^ー^)<小川さんってお兄ちゃん想いなんだね!

∬´▽`)<みんなー!待たせちゃってごめーん!

ノノ*^ー^)<あっ!小川さんだ!チャオー小川さん!

从*・ 。.・)<小川さんこんにちぴょん!

∬´▽`)<ふたりに会えるのも今日でしばらくおあずけになっちゃうね

ノノ*^ー^)<でも絵里ずっと小川さんが戻ってくるの待ってますよ!

∬´▽`)<ありがとありがと!

从*・ 。.・)<小川さん海外留学っていうのするって書いてありましたけど海外留学ってどんなことするんですか?

∬´▽`)<海外留学って言うのはね、外国に行って色んなこと勉強してくるんだよ

从*・ 。.・)<外国って遠いんですかね?もしかして埼玉の方ですかね?良かったらさゆみの自転車使ってください!

∬´▽`)<あ、ありがと!でも外国って言うのは海の向こうだから自転車じゃ行けないんだ

从*・ 。.・)<そうだったんですかぁ、じゃあ小川さん、さゆみのうきわ使っていいですよ!

∬´▽`)<あ、あ、ありがと!でも私泳ぐの得意だから大丈夫だよ!

ノノ*^ー^)<ではここで山手線ゲーム!さゆ、小川さん、わたちの順番でいきまちゅ!

∬´▽`)<えっ?えっ?よっしゃ!ばっちこーい!

ノノ*^ー^)<山の手線ゲーム!日本で一番高い山!

从*・ 。.・)<富士山っ♪

∬´▽`)<えっ・・・富士山・・・♪

ノノ*^ー^)<あっ、それさゆが言いまちたー!小川さん残念でーす!

∬´▽`)<ちょ、ちょっといいかな、順番を私1番にしてもらってもいい・・・?

ノノ*^ー^)<いいでちゅよ!じゃあ小川さん、さゆ、わたちでいきまーちゅ!山手線ゲーム!日本で一番低い山!

∬´▽`)<えっ、えーっ・・・降参!

ノノ*^ー^)<小川さんの負けでーちゅ!

从*・ 。.・)<ははははっ!でもみんなでやると楽しいね!

∬´▽`)<うん、私もすっごい楽しいよ・・・でも

从*・ 。.・)<小川さん、今からでも遅くないですよ!小川さんがいれば明日もあさってもずっとみんなで笑ってすごせるんですよ!

ノノ*^ー^)<だめだよさゆ・・・小川さんだって本当はずっとみんなと一緒にいたいに決まってるじゃん・・・小川さんが一生懸命迷って決めた夢をわたちたちが止めちゃだめだよ

从*・ 。.・)<そうだね・・・小川さんってすっごい勇気のある人なんだよね、さゆみも本当はわかってた・・・小川さん絶対にさゆみのこと忘れないでくださいね!

∬´▽`)<もちろんだよ!重さんも絵里も、もちろん娘。のみんなのこともずっと忘れない!3人で手をつないでみて

从*・ 。.・)<はい、こうですか

∬´▽`)<このぬくもりが私たちの約束、目をつぶれば私の中でいつでもみんなが笑ってくれる、「がんばれ!」って言葉が聞こえてくるんだ

ノノ*^ー^)<わたちもこのぬくもり忘れません!いつかまたみんなで手をつなげるように小川さんの夢を心から応援ちます!

从*・ 。.・)<うぅ・・・さゆみ泣いちゃった・・・さゆみはまだまだ弱いね・・・

∬´▽`)<重さんったら・・・でもきっと重さんも強くなれる時がくるよ、自分を信じてがんばってね!じゃあ、私そろそろ出発しなくちゃ

从*・ 。.・)<ありがとうございます小川さん、さゆみ強くなれるようにがんばります、小川さんが帰ってきたらきっと驚いちゃうかもしれませんよ

∬´▽`)<うんっ!その意気だよ!

ノノ*^ー^)<小川さん・・・最後にわたちのわがまま聞いてもらっていいですか・・・?

∬´▽`)<んっ・・・?何々?遠慮しないで言ってみて

ノノ*^ー^)<わたちのことギューって抱きしめてくだちゃい・・・

∬´▽`)<『ギュー』がんばってね絵里!いつも笑顔を絶やさないようにね!

ノノ*^ー^)<うえ~ん!小川さーん!

∬´▽`)<じゃあ、私行くね!またねっ!

ノノ*^ー^)<はいっ・・・がんばってください小川さん!

从*・ 。.・)<がんばって夢を叶えてください!

∬´▽`)<忘れないで・・・『いつも心に太陽を』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/31 11:28:39 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.