179439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/09/18
XML
カテゴリ:ノーマル日記
久々にTOP絵を描いてみたんですが
難しかった・・・ガキさん
ちなみにうごうごの絵はまったく似てません
さらにこの後TOP絵に控えてるのは・・・
亀井、道重のショートコントコンビ
うわ・・・難しい
これをふまえて今日は久しぶりのハロプロランキング
たぶんほとんど変わってない気もしますが
ではさっそくGO!

『ハロプロ総合推しTOP5』

1位 加護亜依
2位 須藤茉麻
3位 森咲樹
4位 是永美記
5位 新垣里沙

1位~3位の差はほとんどないんですが
やはり加護ちゃんの悲しい表情が素敵すぎるのでTOPに
次点は岡井千聖、能登有沙、道重さゆみ、亀井絵里、あさみ、清水佐紀などなど

『ハロプロ総合歌TOP5』

1位 SEXY SNOW
2位 恋の呪縛
3位 涙が止まらない放課後
4位 Bye Bye またね
5位 I WISH

1位はダントツ、2位以下は混戦です
I WISH時代の娘。はベストじゃないですが
I WISHはみんなで歌いたい曲NO,1

『はっきり数えてないけれどおそらくこんな感じ公式写真枚数TOP5』

1位 須藤茉麻
2位 新垣里沙
3位 道重さゆみ
4位 加護亜依
5位 清水佐紀

1位の茉麻だけ数えてTKOになりました
ダブリがほとんどないのでそこまで多くないですが
須藤茉麻247枚
メンバーごとにわけてないので数えるのシャレにならないほど時間かかった
ちなみに1番少ないのはハロ福についてた飯田圭織、保田圭、松浦亜弥、アヤカなど
公式写真はほとんど背景が白
たまに水色や赤などあるけど
背景の色も色々変えて欲しいですね
ちなみにダジャレではない

『好きなPV TOP5』
1位 I WISH
2位 先輩~LOVE AGAIN~
3位 恋の呪縛
4位 夏の夜はデインジャー!
5位 涙が止まらない放課後

I WISHはなんていうか自然に笑顔になれる
4位の夏の夜はデインジャー!は雰囲気がすごくいい
未だにデインジャーの意味はわからないが・・・銃か!?
涙が止まらない放課後は内容よりもメンバーがキレイという理由で

実際やってみたけどあまり話が広がらない説浮上
またいつかネタがなくなったらやります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/18 10:50:42 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.