178970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/09/20
XML
カテゴリ:コレティの野望
||| ´_`||<ベルさん、ハロプロ文化祭どうでした?

面白かったよ
でも「ともいき・木を植えたい」のステージ見てたら
親子三代の女の人たちがいきなり前に割り込んできて
「えー!中学生ー!なまいきー!」とか言ってたんだけど

||| ´_`||<それでベルさんは何か言ったんですか?

いや・・・たしかに「なまいきー!」って言ったのはむかついたけど
文句言ったところで損するだけだからね

||| ´_`||<ベルさん、だめですよそれじゃ!

うわっ!強気!

||| ´_`||<私がその場にいたら絶対に言ってやりましたよ!「そこのあなた!なまいきー!っていったいどういうことですか!彼女たちは決してなまいきなんかじゃないですよ!」

コレティって仲間想いなんだね!

||| ´_`||<「勘違いしないでください!彼女たちは『なまいき』じゃなく『ともいき』です!2文字も違うじゃないですか!」ってね

勘違いしてる場所が明らかに違うだろ・・・

||| ´_`||<そういえばベルさん今週末にはポッシボーと前田有紀さんのイベントも行く予定らしいですね

うん、無料だしね!すごい楽しみなんだけど
ただイベに自転車で行く節約派だよ

||| ´_`||<どっちが楽しみですか?

えーと・・・迷うなそれ
ポッシボーイベントは何やるか不明なんだよね
この前のイベントでは歌と握手会やったらしいんだけど
それもたぶん客の人数しだいだと思うし
やっぱサイン会あるらしいからユキ丼イベのが楽しみかも

||| ´_`||<ふふふ・・・そう言うと思って今日はベルさんのために特別ゲストを用意してますよ!

えっ!ほんとに!?

||| ´_`||<ではどうぞー!

リノ´’▽’)<橋本愛奈です!よろしくお願いします!

いや、嬉しいんだけど
絶対そう言うと思ってないだろ・・・
逆つかれたみたいな感じになってるじゃん

||| ´_`||<ぎくっ!それじゃもうひとり特別ゲスト呼んじゃいましょうか!?

えっ!もうひとりいるの!?

||| ´_`||<ベルさんは前田有紀さんの歌でどの歌が一番好きですか?

人~みんな~コップの中の~水氷~溶けて~混ざれば~みな同じ~♪
やっぱ『東京きりぎりす』だね!

||| ´_`||<それじゃさっそくそのゲストに歌ってもらっちゃいましょうか!

えーっ!まじでー!

||| ´_`||<ではどうぞー!

( `.∀´)<人~みんな~ぽっこりお腹の~水太り~老けて~ハゲれば~みなオヤジ~♪

いや、誰だよ・・・しかも替え歌だし

||| ´_`||<えーと名前は忘れましたが、スポフェス出なかった人です

あっ!スポフェス出なかった人かぁ!思い出した!
名前は忘れたけど

( `.∀´)<こら君たち、私の名前は保・・・

||| ´_`||<ベルさん最近イベントとかよく行くようになりましたけど、ガッタスは一度も見に来てくれませんね

っていうか、ガッタスの試合とか全部普段の日じゃん
でも休みの日にイベントやれば絶対に行くよ

||| ´_`||<その前にDVDを早く買ってくださいよ

ああ・・・まだ買ってなかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/23 11:42:13 PM
[コレティの野望] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01

© Rakuten Group, Inc.