179435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちな缶7

ちな缶7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベルバード

ベルバード

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

茉麻のツッコミ日記

(91)

茉麻の大冒険

(5)

茉麻の昔話

(3)

まあえもん日記

(3)

コレティの野望

(67)

コレティガッタス紹介

(5)

首長族ミルちゃん日記

(0)

絵里のショートコント

(21)

ゆりっぺ超特急

(4)

スケバンちび!

(0)

ハロプロゲスト日記

(10)

かおりんラジオ

(0)

唯やん釣りアホ日誌

(0)

ネタ日記

(26)

伝説作り隊

(0)

こんな~は嫌だ!

(0)

ノーマル日記

(320)

ゴールデン林日記

(15)

山本豆太郎日記

(2)

本当に怖くない話

(0)

デビューへの道!

(0)

フリーページ

2006/09/21
XML
カテゴリ:ノーマル日記
ポッシボーが3人から4人になるらしい
結成されたばかりでいきなり増やす意図がわからないが
逆に3人でなじんでしまってからよりはいいかもしれない
増えるメンバーは「ともいき・木を植えたい」の大瀬楓
一番わからないポイントはここだ
なぜともいきからなのか?
冬だからなのか?
冬だから「ともいき・木を植えたくても植えられない」だからなのか?
ともいきでは2期メンバーながらベストネームの森咲樹と並び
木にまつわる名前がついている大瀬楓はともいきには欠かせない存在だ
実際、前田憂佳もパレットとしてCD出してるくらいだから
掛け持ちも問題ないのかもしれない
ちなみに木の名前ではないが小夏もいい名前だと思う
久住小春が春なので、これでハロプロ春夏が出来た
あとは秋と冬だが、たぶんいないよね?
さすがに小秋は難しいにが
千秋なら今後ハロプロに入る可能性もある
問題は冬だ・・・世界中どこを探しても、もう坂本冬美以外見つからない
もし、ハロプロ新ユニットの「春夏秋冬」を作るなら
「ジュクジョモニ」として坂本冬美を勧誘するしかあるまい
ハロプロエッグはいったいどこへ向かっているのか
普通に考えるとジャニーズJr.を意識してるように思えるが
競い合いなどなく、全員が全員前に出れるようなシステムを取って欲しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/21 11:04:19 PM


カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.