1289324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャム猫ベニの気ままな生活

シャム猫ベニの気ままな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベニママ(benichan12)

ベニママ(benichan12)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年10月22日
XML
カテゴリ:ベニのお友達

ちゃいむちゃん1


【お友達の名前】
ちゃいむ

【飼い主さんのお名前】    
ブレーンハイムさん

【生まれた年】
平成18年2月26日

【ちゃいむ君のご紹介】
キャバリアキングチャールズスパニエルの男の子です。


ちゃいむちゃん2


小さい頃に、ドッグランでブルドッグ3匹に追っかけられてすごく怖い思いをしてしまって、それ依頼超がつくビビリ君になってしまいました。かわいそうなことをしてしまったなあと反省しきりなんですが、性格はものすごく人懐っこくてよく言うことを効く良い子ちゃんです。


ちゃいむちゃん3

          
時々この子は人間みたいだなあと思う位に感情が顔によくでるんですよ。ほんとうに人を癒してくれます。

【ちゃいむ君に会いに行くには】
ペットのいる生活”ちゃいむ”

【管理人からのコメント】
キャバリアキングチャールズスパニエルのちゃいむ君。

大きな潤んだ様なお目々が、とてもチャーミング♪ そして、前脚を使った仕草がとっても可愛らしくて癒されますw

ブレーンハイムさんのブログには、そんなちゃいむ君の可愛らしい日常がたくさんの写真と共に載せられています。

今後とも、ベニ共々よろしくお願い致します。


よろしければ、応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


先天性の「門脈シャント」という難病を抱えている幸ちゃんへのご理解とご支援をお願い致します。→詳しくは、こちらまで

幸ちゃんバーナーミニ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月22日 06時03分55秒
コメント(7) | コメントを書く


お気に入りブログ

「脳はダマせても⇄身… New! NOEL2005さん

Taketoshiのヨッパー… taketoshi67さん
MIX DOG レオン … うっみさん
+・+銀色しっぽ+・+ kappa609さん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
それ行けオチャラ マコ2617さん
のんびりいこう~☆ リマちゃん!さん
新しい翼をえて かおりばたけさん
 眼鏡日記 maple43さん
~派遣でがんばって… namipicaさん

© Rakuten Group, Inc.