1289304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャム猫ベニの気ままな生活

シャム猫ベニの気ままな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベニママ(benichan12)

ベニママ(benichan12)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年10月26日
XML
カテゴリ:ベニとの日常
いつも「シャム猫ベニの気ままな生活」をご覧いただきありがとうございます。

皆様の日頃のご愛顧のお陰で、このブログを我が家自慢のねこ大集合 猫ブログコレクションという書籍で紹介いただきました。


我が家自慢の猫大集合


一日のアクセス数が約300~500アクセスのこのブログが、今回ご紹介いただけたのも偏にこのブログを支えて下さっている皆様方の暖かいコメントの数々や応援のランクリのお陰による以外の何ものでもなく、女王様共々厚く御礼申し上げます。

ペットブログとは名ばかりの食い道楽日記?と化しつつあるこの「シャム猫ベニの気ままな生活」ですが、女王様を筆頭としたお気楽三人衆の気ままな生活の記録として、今後も続けて行きたいと思います。

今後もよろしければこのブログのお付き合いいただき変わらぬご支援をいただければと、家長のベニ共々切に願っておりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。


ベニ263


ご自分が紹介されていると知ってか知らずか、本を眺める女王様。


ベニ264


自分の写真写りを、どう思っているのかな?(書籍掲載の写真は、この下の写真になります)

で、最後にプレゼントのご案内です。

日頃の皆様のご支援の御礼に、「シャム猫ベニの気ままな生活」が紹介されている我が家自慢のねこ大集合 猫ブログコレクションを抽選で2名の方にプレゼントさせていただきます。


ベニ262


89の猫ブログを取り上げていて、100匹以上の猫ちゃんに出会うことが出来ます。

応募条件は、猫好きの方であればどなたでもOKです。

件名に「プレゼント募集」とお書きいただき、本文にはお名前(ペンネーム可)と連絡用のメールアドレスをお書きの上benichan12@gmail.com宛にメール送信下さい。

ブログやHPをお持ちの方は、もしよろしければURLを添えて頂ければ嬉しいです。(遊びに行かせていただきます!w)

締め切りは、11月11日(日)23:59迄とさせて頂きます。

応募者が多数の場合には抽選とさせていただきますので、ご了承下さいませ。

当選者の方は11月12日以降のブログでお名前を発表し、メールにて当選のご連絡をさせていただきます。その際に、送付先のご住所等をご連絡いただきたく存じます。

いつも応援いただき、本当にありがとうございます。
よろしければ、今後も変わらぬ応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

先天性の「門脈シャント」という難病を抱えている幸ちゃんへのご理解とご支援をお願い致します。→詳しくは、こちらまで

幸ちゃんバーナーミニ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月26日 06時48分33秒
コメント(18) | コメントを書く
[ベニとの日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

芝学園の講堂は、ゴ… NOEL2005さん

Taketoshiのヨッパー… taketoshi67さん
MIX DOG レオン … うっみさん
+・+銀色しっぽ+・+ kappa609さん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
それ行けオチャラ マコ2617さん
のんびりいこう~☆ リマちゃん!さん
新しい翼をえて かおりばたけさん
 眼鏡日記 maple43さん
~派遣でがんばって… namipicaさん

© Rakuten Group, Inc.