1289309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シャム猫ベニの気ままな生活

シャム猫ベニの気ままな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベニママ(benichan12)

ベニママ(benichan12)

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年10月27日
XML
カテゴリ:ベニとの日常
話は9月頃に遡ります。1号が楽天で大散財をしたせいでポイント長者になった時、猫グッズを購入しまくり、ファーミネーターフレッシュフローを買ったことは、ブログで紹介しましたが、その時にもう一つ購入したのが「ペティオキャットプレイタワー」です。


キャットタワー


想像していたよりも、遙かにデカイ・・・ 畳一畳分は、場所占めている感じです^^:


ベニ265


早速、以前から使っているキャットツリーから様子を伺う女王様。おっ、乗るかな?と思った刹那・・・


ベニ266


やっぱりチキンな女王様・・・ 見慣れぬ巨大建造物に恐れをなしたのか、椅子の下に引きこもりです><

その後はというとベニの怪我やらインドネシア旅行やらでドタバタが続き、この「ペティオキャットプレイタワー」は女王様に見向きもされることなく、廃墟と化しておりました。

迷惑そうなベニの視線と呆れる2号の視線を一身に浴びる1号。さすがに、部屋のかなりの部分を占めるようになったキャットタワーが使われないのには、いつもなら何所吹く風で受け流すところが、今回ばかりはいささか後悔している様子。

で、遂に1号は最終手段に出ることを決意したのでありました・・・


またたび


そう、「またたび」を使って女王様の気を惹こうと考えたのであります。


ベニ267


さすが、またたびの効果は絶大。2ヶ月近く全く見向きもしなかったキャットタワーに、擦り寄るベニ。


ベニ268


「猫にまたたび」とは、よく言ったものです・・・


ベニ269


完全にいってしまっています^^;


ベニ270


これで、慣れてくれるといいんですけどねぇ~


ベニ271


またたび効果のお陰で、すっかりキャットタワーにも最近は慣れたご様子の女王様。まだ、中段くらいまでしか登りませんが、それでもそれなりには使うようになりました。

特にハンモック部分はお気に入りでキャットタワーを利用する時は、ほとんどがそこで過ごしています。


ベニ272


とってもご満悦なご様子ね♪(どうせ使うなら、もう少し早くから・・・)

いつも、応援ありがとうございます。
満足げな女王様に、応援のクリックをお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

先天性の「門脈シャント」という難病を抱えている幸ちゃんへのご理解とご支援をお願い致します。→詳しくは、こちらまで

幸ちゃんバーナーミニ
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 07時41分09秒
コメント(12) | コメントを書く
[ベニとの日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

芝学園の講堂は、ゴ… NOEL2005さん

Taketoshiのヨッパー… taketoshi67さん
MIX DOG レオン … うっみさん
+・+銀色しっぽ+・+ kappa609さん
Nyattamamaの気まま… Nyattamamaさん
それ行けオチャラ マコ2617さん
のんびりいこう~☆ リマちゃん!さん
新しい翼をえて かおりばたけさん
 眼鏡日記 maple43さん
~派遣でがんばって… namipicaさん

© Rakuten Group, Inc.