165280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弁理士を目指す銀行員のブログ

弁理士を目指す銀行員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多摩三郎01

多摩三郎01

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

2006.01.09
XML
カテゴリ:一日の出来事
今日、TVを買って来ました。
ビデオも壊れてしまっていたので、ついでにHDD&DVD&VHSのデッキも買って来ました。

TVはやはり液晶にするかどうか迷ったのですが、子供が何かで一突きすると壊れてしまう可能性があるので泣く泣くブラウン管のデジタルハイビジョンにしました。

まあ、安かったので良いと言えば良いのですが、やはり液晶の薄さは魅力でした。

液晶の画面保護カバー等、メーカーが作ってくれていれば、売れるのではないかと思うのですが・・・。
放送のデジタル化が近づいてきていて、TVの買い替え需要も増えるでしょうし。
近所で同じくらいの子供を持つ方は、自作したと言っていました。


何卒、応援クリックをお願い致します。
 ↓

人気blogランキング 

----------------------------------------
Y論文サブノートレジメ回し 進捗率
特実 30/100 (30.0%)
意商 4/101 ( 4.0%)

本日の勉強時間 (0H)
今週の勉強時間 (5.5H) 
勉強時間計画比 (-5.0H)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 11:33:40
コメント(0) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.