165278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弁理士を目指す銀行員のブログ

弁理士を目指す銀行員のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

多摩三郎01

多摩三郎01

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Rakuten Card

2006.02.26
XML
カテゴリ:一日の出来事
何卒、応援クリックをお願い致します。
 ↓

人気blogランキング

気分転換に、熱帯魚の水槽の掃除をしました。
しばらく手を付けていなかったので、コケや藻が生えまくっていて悲惨な状態だったのですが、綺麗になりました。

主にミッキーマウスプラティを飼っていたのですが、水槽を綺麗にしたのを境にグッピーを入れました。
子供も、「このお魚、綺麗だねぇ」と喜んでいます。

疲れているとき、ぼ~っと魚を眺めるのが好きなのですが、今日は結構、ぼ~っとしてしまいました。

----------------------------------------
短答過去問潰し 進捗率
特実 153 (16) /243 (63.0%)
意匠 83 (20) /83 (100.0%)
商標 69 (19) /93 (74.2%)
条約 19 ( 3) /96 (19.8%)
著不  2 ( 2) /39 (5.1%)
合計 326 (60) /554 (58.8%)
()内の数字は全枝理解したもの

本日の勉強時間 (5.0H)
今週の勉強時間 (5.0H)
先週の勉強時間 (23.0H)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.27 17:11:21
コメント(0) | コメントを書く
[一日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.