840242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦の備忘録

兼業主婦の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike*

koike*

カレンダー

お気に入りブログ

認知症予防の日 New! ナカムラエコさん

スモークツリーとか… New! miho726さん

昨日の恰好と久しぶ… New! ころん☆RKさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

Leisurely* miruku*さん

コメント新着

 koike*@ Re:バーベキュー(08/15) ねこさーん!お久しぶりです(≧▽≦)ノシ こち…
 ☆ねこ★@ Re:バーベキュー(08/15) お久しぶりです ちらっと寄ってみました〜…
 koike*@ クレオMさんへ こんばんは(^-^) そうなんですよ。 皮膚…
 クレオM@ Re:モトのお買い物・永年勤続(01/05) こんばんは。 先日はコメント頂きありがと…
 koike*@ Re:伊香保温泉に行きました(02/02) こはるさん!コメントありがとうございま…

カテゴリ

フリーページ

2007年08月18日
XML
カテゴリ:子育て
先週「歯が痛い号泣」と泣いていたモト。
ここ数日は落ち着いていたのだけど、念のため歯医者に行ってきました。

結果、なんともなかったですウィンク
子供は歯が出ているからちょっとぶつけると神経が痛んでしまうことがあるんですって。
それで痛んだのか、口内炎だったんだろうというお話でした。
今月初めに治療をしたばかりなのに、また虫歯だったら悲しかったよ~~☆

歯医者へは実家から自転車で行って、そのまま買い物をしました。
カートにめずらしくおとなしく乗っているなあと思ったら寝てましたびっくり
抱っこして歩いて帰ろうかとも思ったのですが
曲がることもない1本道なのでそのまま椅子に座らせて漕いできちゃいました(汗)

夕方からは実家の地区のお祭りでした。
ゲームに参加していっぱいお菓子をもらってきましたうっしっし

割れないスイカ

このスイカ、割れる前に棒が2本割れてしまいました☆
モトは帰りの車の中であっという間にねんねしちゃいました。


さて、この夏は卒乳してワンピ解禁の夏炎
ワンピにレギンスというスタイルがすっかりお気に入りです。
(会社に履いていくと「koikeがモモヒキ履いてきたで~!」と言われそうなので自粛雫
でも足が太いのでレギンスは入らないものも多くて(泣)

先日もある店舗でデニムレギンスを購入したのですが、惨敗☆
そうなるとますます欲しくなるもので、こちらのレギンスを買っちゃいました。



お買い物リストに私のサイズも入れてレビューを書いていますが、
(自分がすごく悩んだので参考になればと・・・)すんなり入りました~~ウィンク
調子に乗って着画です♪

デニムレギンス
義妹ちゃ~ん、いただいたワンピよ~~♪
ロールアップしても使えるのは好きな長さに出来るからよいですねきらきら
長く使えそうなレギンスに秋物のワンピが欲しくなります~~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 21時16分09秒
コメント(7) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.