839375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦の備忘録

兼業主婦の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike*

koike*

カレンダー

お気に入りブログ

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

タンディさんのBagオ… ころん☆RKさん

パティスリーイマー… miho726さん

Leisurely* miruku*さん
小春日和 koharu.さん

コメント新着

 koike*@ Re:バーベキュー(08/15) ねこさーん!お久しぶりです(≧▽≦)ノシ こち…
 ☆ねこ★@ Re:バーベキュー(08/15) お久しぶりです ちらっと寄ってみました〜…
 koike*@ クレオMさんへ こんばんは(^-^) そうなんですよ。 皮膚…
 クレオM@ Re:モトのお買い物・永年勤続(01/05) こんばんは。 先日はコメント頂きありがと…
 koike*@ Re:伊香保温泉に行きました(02/02) こはるさん!コメントありがとうございま…

カテゴリ

フリーページ

2016年02月15日
XML
カテゴリ:いけばな

昨日の昼間は春の陽気。
夜は風が強くて、天気予報が当たるなあと感心しました。


ソリダコ・金魚草・グリーンヒペリカム

2016-02-15

ヒペリカムはやっぱり赤の方が合わせやすい。


モンステラ・すかしユリ・スプレーカーネーション

2016-02-15

ちょっと混み入ったお花になりました雫
ユリが咲いたら、またみっちりしちゃうよね。


さて、昨日のバレンタインデー。
モトは無事、毎年いただいている女の子からチョコレートをいただけました。
見るからにうれしそうでこちらまで、うれしくなる(^m^*)

でも「サッカー仲間にはそういう話はしないで」と固く口止めされています。
恋愛話は家でもまったくしてくれません。まあ、見てて判るけど(笑)
サッカー仲間はそわそわうれしそうに話してくれて、こちらもにまにましちゃいます。

先日、サッカーボールをなくしてきたので、私からはサッカーボールをプレゼント。
その後、なくしたのが出てきて、取りあえず使っていたボロボロのボールと新品のボール、
3つのボールが車の後部座席足元にゴロゴロしています(^_^;)

私の母にはハーゲンダッツのホームパックをいただき、
姉には生ハムをリクエストしていただき。
姉が旦那にケーキを買ってくれて、その枠でモトにもケーキを選ばせたら
「マカロンがいい」とマカロンを買ってもらってました。ずるくないかい?
「贅沢なバレンタインデーだ!」と大はしゃぎです。

お返しの他にも男の子の友達と友チョコをホワイトデーに交換し合うんだって☆
型抜きクッキーが作りたいというので、クックパッドを検索してみます。


エースコックの必ずもらえるミッフィートートバッグプレゼント。
モトが土日のサッカーに春雨スープを持って行っているので15枚集まりましたきらきら

2016-02-14

マークを貼って必要事項を記入していたら、
なんと応募に必要なのはミッフィマークではなくてバーコードだったことが判明。
もう貼っちゃったので、ダメもとで送ってみますぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月15日 17時20分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[いけばな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.