839124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦の備忘録

兼業主婦の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike*

koike*

カレンダー

お気に入りブログ

パック旅行の日 New! ナカムラエコさん

最寄りの駅まで出か… New! ころん☆RKさん

久しぶりにりんくう… miho726さん

Leisurely* miruku*さん
小春日和 koharu.さん

コメント新着

 koike*@ Re:バーベキュー(08/15) ねこさーん!お久しぶりです(≧▽≦)ノシ こち…
 ☆ねこ★@ Re:バーベキュー(08/15) お久しぶりです ちらっと寄ってみました〜…
 koike*@ クレオMさんへ こんばんは(^-^) そうなんですよ。 皮膚…
 クレオM@ Re:モトのお買い物・永年勤続(01/05) こんばんは。 先日はコメント頂きありがと…
 koike*@ Re:伊香保温泉に行きました(02/02) こはるさん!コメントありがとうございま…

カテゴリ

フリーページ

2018年02月09日
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
職場の女子に誕生日にプレゼントをいただきました(*^_^*)
その中のキャラメル味とチーズ味がミックスされたポップコーン。
「おいしいんです!」と聞いて楽しみにしていたのに。

持ち帰って、翌朝。
カラの容器がゴミ箱に入っていました( д) ゚ ゚
「おいしいって聞いて楽しみにしてたのに」と言うと「おいしかったよ」だってムカッ
さらにふとゴミ箱を見ると、モトにもらったプライドポテトの袋が(  Д ) ⊙ ⊙
・・・名前を書いとかないとダメですかね?

旦那は夜10時過ぎに帰宅して、ご飯を食べます。
私が寝た後に1人でおやつを食べます。
お茶も自分で入れています。
・・・のはいいんだけど。
朝、急須、マグカップ(コーヒーとか用)、湯飲み(緑茶用?)、保冷コップ(冷水用)
がずらずらとテーブルとカウンターに並んでる。
私は洗いカゴのスペース節約で全部マグカップ1個で済ませてるのに怒ってる
忙しい朝にそれを洗うのが地味~にストレス。

うちはカウンターキッチンで、コタツを食卓にしているんだけど、
コタツのカウンター側が寝落ちされていると、朝食の準備するのにすっごく邪魔。

自分のことを自分でやってくれてるだけ、助かってるんだけど。
書いてみると、ほんとど~でもいいグチですねorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月09日 17時38分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.