839355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦の備忘録

兼業主婦の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike*

koike*

カレンダー

お気に入りブログ

小学校開校の日 New! ナカムラエコさん

タンディさんのBagオ… New! ころん☆RKさん

パティスリーイマー… miho726さん

Leisurely* miruku*さん
小春日和 koharu.さん

コメント新着

 koike*@ Re:バーベキュー(08/15) ねこさーん!お久しぶりです(≧▽≦)ノシ こち…
 ☆ねこ★@ Re:バーベキュー(08/15) お久しぶりです ちらっと寄ってみました〜…
 koike*@ クレオMさんへ こんばんは(^-^) そうなんですよ。 皮膚…
 クレオM@ Re:モトのお買い物・永年勤続(01/05) こんばんは。 先日はコメント頂きありがと…
 koike*@ Re:伊香保温泉に行きました(02/02) こはるさん!コメントありがとうございま…

カテゴリ

フリーページ

2019年02月11日
XML
カテゴリ:群馬でおでかけ
幼馴染の S子は1月生まれで私は2月生まれ。
毎年、お互いの誕生日お祝いランチに行っています。

タウン誌の懸賞で2000円のクーポンが当選!したので​音羽倶楽部​に行ってきました。


2700円のランチを1000円引きでいただきました(^m^*)

焼き野菜って、何であんなにおいしいんだろう。
うちで焼いても干からびたように水気が抜けるだけなのにねえ。

音羽倶楽部は(株)プラスの施設のオーベルジュ。
ランチもフロントで案内されて、お会計もフロントにてでした。
レストランも眺めがよく、ゆったりしていて、スタッフの方々も気持ちがよかったです。
緑豊かな小高い丘の上にあるので、新緑の季節は見事そうです。

食後はショッピングモールに行って恩師への誕生日プレゼントを選びました。

久々の時間だったのですが共通の友人へのグチがあり吐きだしてしまったのですが、
私以上に怒って、話していないことまで一字一句、私の気持ちをなぞってくれて。
もやもやした気持ちが「何でそう感じたのか」よく判り整理できました。
S子の友情がうれしくありがたく、自分の現状に改めて感謝を深め、胸が熱くなったのでした。
S子に話したことで切り離せたので、とらわれるのは終了しました。

それぞれ家庭があって、仕事があって。
会うにも色んなパワーが必要なお年頃。
自分の大切な時間も気力も手間もお金も大切な人と過ごすために使いますスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月14日 15時13分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[群馬でおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.