293043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年01月22日
XML
カテゴリ:Gv結果

( ´ー`)ノ コンチャ

アリーナランキングでムシャのランキングがまた上がってた@@w 
1年前は2部のドベだったけどみんな頑張ったね!

 

1部
A under the sun(白) レッドリンクス(黒)
B ホルンの日常(黄) A_New_Journey(黒)
C ラウンドナイツ(黒) ちびっこギャング(黒) Star_seeker(白) 銀の詩(水) MUSHA×KUSHA(橙)↑
D LionHeart(青) バンディッツ(黒) N_MOEURS_BIZ(黒) 
E 一杯のラーメン(紫) BLACK WIDOW(黒) 虹の心(白) @くるくるPaaah@(赤) わかめ倶楽部(赤)↑
F 桃色☆片思い(桃) ULTIMATUM(橙) ?dear(水)↓ 気楽堂(黄)↑
G エンジョイプレイRS(青) VITALIZER(赤)↑ 国際救助隊(赤)↑

 

白が断然が装備が良くて上位を占めてるけど、、
橙も最近はいい装備が出回り始めました。

橙もここから巻き返しましょう!
とか言うと・・・ぼこぼこにされそう。

自分の装備はというと・・・全然このランクについていけてないです。。
なんとかしないとな><;

 

 

MK
vsスタシ 11350-2951○
高火力に質の高い支援妨害が揃っていて参加も安定してる模様 D→C
 

質の高い支援?
ぁ、私の事ですね^^;


さてさて、今日のGv。
後入れいただきましたーw

0122_ラウンドナイツ_H1.png

同格のお相手さん。

前回は2011/10/31にやっていて、
27864 vs 3769で惨敗。

ラウンドナイツ戦

0122_ラウンドナイツ_H2.png

0122_ラウンドナイツ_H3.png

13人、2BIS、3WIZ、4火力、4妨害

あーん、少ない><;

天使の軍曹がいないのが痛い;w;

0122_ラウンドナイツ_H4.png

お相手様の人数は20名だそう。

アチャさんが痛い痛い!
ずばずばとHPが減っていきます@@;

もう相手を見る余裕が全然なかったです。

0122_ラウンドナイツ_H5.png

一人差で負け><;

途中でSkypeのホストである私のPCが落ちてしまい、
崩壊気味にw

ちょうど相手さんがリードしてて、攻めてこなかったのが不幸中の幸いでした。

 

もうちょっとコル引きを少なくしたいですね。

沸き汗Gvで面白かった!ありがとうございました^^

0122_ラウンドナイツ_H6.png


【Uドロ】

1月16日~1月22日までのUドロ

WIZドロ.png

WIZ通算1188個目


【おまけ】

足あと17.png

ログインキャンペーン足あと17個だった~><;

@3個で異次元だったのに(_ _。)・・・シュン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 02時00分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.