293044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ベロs

ベロs

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年06月05日
XML
カテゴリ:Gv結果

U。・x・)ノ チワン! 

0605_ちびっこギャング_H1.png

1部
A レッドリンクス(黒)
B under the sun(白) ラウンドナイツ(黒) ちびっこギャング(黒) †dear(水)↑
C ホルンの日常(黄) A_New_Journey(黒) MUSHA×KUSHA(橙) 月下美人(緑) 
D 天上(黄) N_MOEURS_BIZ(黒) BLACK WIDOW(黒) 鬼組(白) ULTIMATUM(橙)
E エロテロリスト♂♀(橙) white snow(白) 国際救助隊(赤) 気楽堂(黄) コンソメパンチ(白)↑ †CrossGuard†(緑)↑
F Star_seeker(白) LionHeart(青) わかめ倶楽部(赤)↓ バンディッツ(黒)↓
G 天衣無縫(白) 銀の詩(水) SecretωHouse(水) 一杯のラーメン(紫) 桃色☆片思い(桃) 幸せの国ネズミーランド(橙)↓

2011/10/4ちびっこギャング_H10??×

2011/12/27ちびっこギャング_H1708177×

2012/1/31ちびっこギャング_H1322161606

2012/5/2ちびっこギャング_H1460935294

過去の戦績は2戦2勝。

0605_ちびっこギャング_H2.png

0605_ちびっこギャング_H3.png

17人、4BIS、3WIZ、5火力、5妨害。

集まりはいい!

0605_ちびっこギャング_H4.png

お相手さんは1PT+4名位ですかね~@@

少し少ないように見えました。

Gv開始後17人ということに気づかず、火力さん1名ソロという状況になってしまいました・・・。
うーん、申し訳ない;;

0605_ちびっこギャング_H5.png

いや~強いです。

もちろん噂の蟻で死にまくりましたが、
蟻対策ができていないのは問題ありです・・・。

どんなグレースキル使われようが、それはそのギルドさんのスタイルですし、否定はできません。
やられる側はそれに対抗するための何らかの対策を講じなければいけないですね。

昔は裏切りとか花とかグレースキルでしたけど、今じゃ当たり前です。
魂蟻もまたそれと同様なのかなぁ~なんて思ってます。
(あくまで個人の所感ですがw)

後入れだけしかしないというのはこちらでは対策しようがないので、
どうかと思いますけどね。

あとは、Gv後に意見をぶつけあえたのが良かったと思います!
ムシャの闘いのスタイルをどうしていくか分かれ目なので、
ちゃんと議論していきたいですスマイル

こちらも相手も楽しめるGvかつ、勝てるGvを目指すのは奥が深くなかなか難しいです。。。

0605_ちびっこギャング_H6.png

ありがとうございました^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月06日 01時31分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[Gv結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.