079409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BerryBerry

BerryBerry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

宝☆

宝☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Freepage List

Comments

うさぽん1@ Re:久々だわ・・σ(^◇^;)(01/27) 楽ちゃんの元気な姿がみれてうれしいです…
宝☆@ うさぽん1さんへ あけましておめでとうございますm(_ _)m …
うさぽん1@ Re:プレゼント企画(12/05) もう忘れ去られているかもですね~。 あ…
宝☆@ うさ若葉さんへ ありがとうございまーす♪ >5歳って本…
うさ若葉@ Re:祝☆5歳!(10/28) 遅れてしまいましたが 楽ちゃん お誕生…

Favorite Blog

うさぎのウーちゃん… 竹きょんさん
v よいよい33さん
愛うさ“ポップ”と半… わち姫さん
うさ友モル友日記 ライシャ99さん
JNT-NET楽天支店 JNT-NETさん
2004.08.24
XML
カテゴリ:兎話
昨日はカクカク話だったので、今日は添い寝の話。

楽は毎晩「寝るよ~」って言って電気を消すと私と一緒にベットに入ってきます。
この夏の暑い間は、フローリングがいいらしくて余り添い寝してくれませんでした(寂)
でも、最近涼しいから、添い寝再開です\(^o^)/

添い寝って言っても、ずっとベットで一緒に寝るわけではありません。
ベットに入って私の右腕を枕に体に寄りかかってくるので撫で撫でしてると楽はウトウトします。
そんな楽を撫で撫でしてると気持ち良くて私もウトウトしてきます。
撫でる手が止まると楽も目覚めて、もっと~!!って腕や顔を舐め舐めしてきます。

眠いのをガマンしながら撫で続ける事2~30分。
楽は満足気にケージに帰っていくのです。
そしてケージの扉を閉めて私もやっと眠ります。

どんなに眠い時でも、可愛い楽の為に私は頑張るのです。
親馬鹿道まっしぐら!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.24 23:24:15
コメント(6) | コメントを書く
[兎話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.