107511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2008.02.14
XML
カテゴリ:日記

 

 

あちらこちらで、春開講のクラスの体験教室が始まっています。

新しい出会いの季節ですが、、、卒業のシーズンでもあります。

2月3月。。。修了証の準備をし始めています。

 ひとりひとりに思いをはせながら、作成。

 

月に一度の教室。

半年でたった6回。一年のクラスでもたった12回しかあってませんが、でも、定期的に会うことができて、これって、ひょっとしたら、遠くにいらっしゃるおじいちゃんやおばあちゃんよりも成長を見せていただけているのかもしれない、、、って思うと、とても贅沢でありがたい気持ちになります。

ベビーちゃんの成長はもちろん、お母さんたちの表情が変わっていくのもとてもうれしいものです。

育児に不安がいっぱいだったり、少し育児に疲れていたりした表情が、柔らかくやさしく解けていくんです。

母の顔になっていくんです。

本当にみなさんいい方で、いい育児をされています。

赤ちゃんたち、みんな幸せものです。 

 

もうすぐあえなくなっちゃうんだな。。。

寂しいなぁ。。。。

サミシガリータなので、もうかなり寂しいです・・・・

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.14 16:09:10



© Rakuten Group, Inc.