107500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2008.02.23
XML
カテゴリ:日記


ママイキ@高槻に参加しました。

前回の北大阪からそんなに日は経ってないけど、やっぱり忘れないうちに参加してよかった!

前回よりすうっと体に入ってくる感じ。

前回は飛んでくるボールは衝撃だらけでデッドボールの嵐だった感じ。

今回は前回よりキャッチできたと思います。

リピーターが多いの超納得。




しかもね。

一度聞いてるネタに大爆笑してしまう。

ひろっしゅこーち、凄いわ。

その辺の芸人よりおもしろい!

数日のうちに時間を作って、もう一度本を読もうと思っています。

本。

これです。とにかく読んでみて欲しいわ。21Js8wVHQ+L.jpg

 



実は今回、サポーターをさせていただきました。

ママイキのできるまでを参加…いや、拝見させていただいてました。



主催するというのはパワーがすごいいります。

主催してくださった方々、なんか後光が差してました。

ありがとうハート

ホントありがとうハート


仕切るの好きなので当日のにわかスタッフなのにランチ仕切ったりして(笑)

私に「ありがとう。」といって帰ってくださった方、もったいない。

こちらこそありがとう(^-^)

ママイキ。

万歳!

 

 

それから、、、

コーチのブログの件で凹んでいた私は、コーチに「コーチィ・・・ショックです・・・」とお話しました。

対照的に明るくふっきれているコーチ。

私、私自身がなぜこんなに凹むのか、コーチのお顔を見てよくわかりました。

 

コーチはブログに書かれていたこと、みんなのコメントもすべて、心や頭や体に入っているんですよね。

私は何かあったときとかに、読み返してみたり、探ってみたりっていう、心のよりどころというか、頼みの綱っていうか、、、みたいにしてたので、「どうしたらいいの~」って言うのが大きかったんです。

コーチのお話を実践できて身につけられたら、きっとそんな風に思わないようになるんだと思いました。

まだまだ新参。これからだものね。

 

 

 

コーチの去り際の「今度は奈良でね~ウィンクきらきら

ハートハートハート

 

だってハート。みにみなとさ~んウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.26 04:59:54



© Rakuten Group, Inc.