107470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

ベビーサイン教室!奈良・京都・大阪ベリーベリーベビーサイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヨウコ丸

ヨウコ丸

Category

カテゴリ未分類

(42)

教室案内

(1)

日記

(39)

お知らせ

(27)

サインの写真

(10)

教室のお話

(84)

エピソード

(3)

キャラ弁・キャラ飯・イベント飯

(0)

ママイキ

(0)

ベビーマッサージ

(2)

エマジェネティクス・脳科学

(0)

Calendar

Favorite Blog

2010.07.12
XML
カテゴリ:日記
7月に入りました。
雨が続いていてさっぱり夏らしさはありませんが。

暑い日は、、、めちゃめちゃ暑いですね。

さてさて今月の最初のお教室は6日のなんばパークス。
一番月齢の高い子ちゃんのサインがぼちぼち出始めたところです。
少人数のクラスなので、様子が見やすいクラスです。

教室の後、ランチ同窓会でした。
3月に卒業したクラスです。
丸々1年一緒にいた生徒さんたち。
びっくりするほど成長していて、、、
一番ちいさかったSくんなんてめちゃめちゃしゃべっている。
すごい。
うれしい時間。

Sくんのママがみんなに帽子を作ってくれた。
うちの息子と娘にも!!
器用な人がとてもママたちには多い。
その才能。
もったいない、使わないと~~。
使える場を、作っていくわ!!

その後、エステの体験のプレゼントもいただいちゃったりして。。。
贅沢で盛りだくさんの一日。

8日。
ベビーシャインの会議。
奈良講師の集まりです。
今後の活動について今練っております。
・・・なかなか、、、むずかしいことも多いです。
でも、がんばる!!
近々の活動は!!
奈良サマーセミナーです♪
http://www.naranpo.jp/summerseminar/
ぜひいらしてください~~。

いろいろお楽しみが増えています。


9日。
大阪の西区に単発の出張体験教室。
午前・・・区役所の上で34組。
過去最大の体験です。
でっかい声だけは自信があるのよね。
マイクなしでいけました♪

午後は区民センターで7組の単発出張体験教室。
午前とのギャップでゆるくやったらあっという間に終わりの時間。
びっくりです。

定期講座の出張教室にもなりそうです。
お申し込みがすでに20組を超えており。。。
2クラスのほうがいいかも。。と思っておりますが。。。
どうなることかしら。
楽しみです♪


今月末に新たに4クラス開講予定です。
新しい出会いです♪

。。。しかしながら、、、お受けできなかった仕事もありまして。。。
すごくつらい選択をしました。

エマジェネティックスの1日セミナーをお断りしてしまいました。
9月までの間に実は8月31日しか空きがなく。。。
準備などをふくむと回らずで、、、
中尾さんに託しました。
せっかく名指しでの依頼でしたのに、すみません。
また、脳科学について個人的にお話できたらいいなぁとおもっています。


さてさて月の半ばは教室オンパレードです。
がんばっていこう!!「






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.12 15:10:53



© Rakuten Group, Inc.