【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 25, 2004
XML
カテゴリ:before&after
甘いだけの愛してるは要らない。

千切れる程の愛が欲しい。

生温いそんな言葉であたしが釣れるとみくびらないで。
覚悟もない生半可で不用意に近づかないで。

本当の愛が欲しいの
片手間の気持ちなんかその辺に捨ててきなよ。

いつまで淋しいままなんだろう?
飛ばせば何処まで届くだろうか?

繋がりって何だと思う?
創造って何だと思う?

そんな位の「好き」なんてね
空滑りして橋の上でも見上げれば
もう目で追えない隅に置く価値もない。

盾を捨てて走る勇気も持たないくせに
アルミの剣などこの指先で折ってあげるよ。

抱き締める事で心までは奪えないの
埋まらない距離を力なんかで誤魔化そうとしないで

息苦しさで周りを固めて
ならばあたしが倒れ込んでくるって思った?

そんなに上手く行かないわ
だってアナタなんか見ていないもの
気付けもしないで見場の良い事だけ吐かないで

もうあたしは星を探した
アナタはアナタで見つけなさいな

甘いだけの愛してるはもう要らない。
泣きたくなるくらいのこの胸の塊を、今はあなただけに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2004 12:27:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[before&after] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.