【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 7, 2005
XML

カテゴリ:夢の中でも。


あたしはあなたがくれる空気とか知っている
いつも あなたがあたしを自由に解き放っていてくれる
声を聴いた瞬間


あなたが きっと maybe,
あたしが捜し続けていた人?

今はずっと一緒にいたいと ただ思う


kissing you,
キスを贈ろう あたしにはそれしか出来ないから
あなたがいつも 安心して眠りについて
夢見てくれたらそれでいい。

鮮やかに空に遺る残照の様に
胸に抱く 強く光る

ねえ、目に見えない繋がりを信じている?
あたしは、すべてが嘘でも構わないと言える強さが欲しいと願う
そばにいてくれたのは真実だから


泣きたかったんだ ずっと
それすら気付かなかったほど


この身のすべて さらけ出して
それでも 見つめていたい人へ


笑いながら 話していよう
そうして 手を繋いでいよう
saving you + myheart,


この嵐が過ぎるまで
じっと膝を抱えて あなたの肩にもたれてふたり 眠りたい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 9, 2005 01:17:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[夢の中でも。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.