【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 i style

 i style

フリーページ

プロフィール

ageha+

ageha+

バックナンバー

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

カテゴリ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/emfx1g-/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9e4p4jj/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 17, 2005
XML
カテゴリ:夢の中でも。


先に眠ってしまった彼のかたわらにただねそべっていると
静かという音しかない部屋の薄いライトに
まるで自分だけが世界の中の片隅に
ちいさく一人きりのような気がして
わたしは静かに涙を流す


かたわらに誰か居るという時の方が
くっきりと孤独というものは形を表してくるのはなぜだろう?


しなびて柔らかくなった手触りのウエハースみたいに
離れてわたしはソファーにねそべる
いつも 冷たいレザーはわたしに優しい。
眠れなくても少しも責めないから。



窓を開けて 世界を空けて
夜明けの明星をみつめてみたり


ひとりのようでひとりでない
不思議な空間に 目を閉じて ただ身を漂わす


どうか 肩を揺らさないで
わたしがもしも眠っていても
そっと抱いて あなたのそばに連れていってね
きっとほんとうは目覚めているけれど
どうか知らないふりをしていてくれますように









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 18, 2005 01:42:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[夢の中でも。] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.