000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Home page

Welcome to my Home page

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきピー9222

ゆきピー9222

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

2006年03月26日
XML
カテゴリ:出来事
昨日は、私が朝起きられるか?心配で考えたら
だんだん余計眠れなくなってしまいショック
気を張ったまま・・・

何とか予定時間に起床。ダッシュ

用意も早くに済み

7時半過ぎに出発。ダッシュ

交通機関を利用して電車
45分で目的地に到着。グッド

今回はパパもいないので
車じゃなかったから
心配でしたが
余裕のよっちゃんでした←古いっ?あっかんべー

大会直前 みんなで練習 気合だぁ~~!!
大会直前 みんなで練習 気合だぁ~~!!

大会の会場に早めに到着してから
体を慣らすために
準備運動を兼ねて
組み手や形の練習をしながら

9時半開会式。

この大会は毎年この時期に行われるんだけど
空手のほかにも、柔道や剣道も
コートを分けて試合が行われるので
結構な人がそれぞれのコートを埋め尽くしていました。
(中でも柔道は圧倒的に多い!!)

試合も級をおおまかに分けて
行われ『形』から始まりました。

次男 『形』 一生懸命頑張りました(*^^*)
次男 『形』 一生懸命頑張りました(*^^*)

次男は最初の試合の4番目。
トーナメント式で
2人同時に行われるんだけど
判定ですぐに終わってしまいました。
(5人の審判の紅白の旗で判定)

長男も初戦で終わってしまいましたがほえー

今回、初参戦の
団体戦 約束組み手で
(3人1組で、紅白に分かれて
相手のチームと1人ずつ 組み手を行い
d試合はトーナメント式。
5人の審判の旗で勝敗を決める)

長男 初の団体戦 『約束組み手』 1回戦
長男 初の団体戦 『約束組み手』 1回戦

長男(白) 1回戦 白4対赤1 で長男の勝利
長男(白) 1回戦 白4対赤1 で長男の勝利きらきら

2回戦 長男(赤)
2回戦 長男(赤)

2回戦 長男(赤) 赤5対白0 よ~~し頑張れ~~~!!
2回戦 長男(赤) 赤5対白0 よ~~し頑張れ~~~!!グッド

決勝戦(同じ道場の子対戦)長男(赤)赤1対白4 2位に決定!
決勝戦(同じ道場の子対戦)長男(赤)赤1対白4 2位に決定!きらきら
な、な、な、何と2位を獲得!!
銀メダルをもらいましたぁ~~~~♪

初めて出て2位になるなんて目がハート

団体戦 約束組み手の表彰式 
団体戦 約束組み手の表彰式 

団体戦 約束組み手の表彰式 銀メダルと景品をもらい喜びでニンマリ
団体戦 約束組み手の表彰式 銀メダルと景品をもらい喜びでニンマリ

閉会式 先に終わっている人は順番に帰宅なので人数も少ないまま・・・
閉会式 先に終わっている人は順番に帰宅なので人数も少ないまま・・・

長男も次男も今まで以上に頑張りましたぁ~~~♪
OK

次男は長男のメダルきらきら獲得で
炎刺激されたのか?
『やる気』は出てきたみたいうっしっし

これからも頑張れ~~~~上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 10時27分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

簡単!苺と杏仁豆腐… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

GT-ONE 楽天… gtoneさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
SWEET ROOM さりぱんさん
風のように、鳥のよ… 風人5545さん
Rami's * Style * Rami *さん
またあとで quovadisさん
おいしい生活 santanyanさん
FRiENDs もんちっち(●´д`●)さん
横浜の東洋人 見た目東洋人さん

コメント新着

坂東太郎G@ Re:クリスマスケーキ(画像あり)(12/25) 今日でこの私も52歳になりました。 上記の…
taro1990@ Re:久々の更新♪(02/11) お久しぶりです! 雪まつりももう終わっち…
ゆきピー9222@ Re[1]:WHITE ROCK(07/29) taro1990さん お久し振りです~~~♪ 私…

© Rakuten Group, Inc.