146942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 25, 2009
XML
カテゴリ:インテリア雑貨
私の住んでいる所では最近ずっと雨の日が続いていて、
せっかく少し暖かくなったと思ったのに、寒い日々に逆戻りしてしまいました。

先日はあられが降ってちょっとビックリ!
寒いのは苦手なんですが、せっかくなら雪が降らないかしら?
なんて少し期待しています雪 (通常は雪が全く降らない場所なので)

気分だけでも・・・という事で、我が家のスノーマンです♪

スノーマン
もみの木と一緒にソリに乗っています★

本当はクリスマス用の置物なんですけど・・・
お気に入りなので毎年春が来るまで飾ったままにしていますスマイル


楽天市場内の全てのスノーマンアイテムを見るHOMEへ


↓気に入って頂けましたらポチッと応援お願い致します
おもちゃブログランキング にほんブログ村 コレクションブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2009 06:15:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
*MY ライフ*素敵な… ひかりまま3018さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん

© Rakuten Group, Inc.