146943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2009
XML
カテゴリ:インテリア雑貨
貯金箱ってかわいい物が多くて、ついつい買ってしまいます。
お陰で我が家は貯金箱だらけ・・・入れるお金はないのに||o′Д`)||

↓我が家のブタさん貯金箱(陶器)×2です^^
ブタの貯金箱

迷彩柄が好きなので迷彩柄のブタさんは衝動買いでした。
でも実は、おてんば娘に破壊されてしまって今はもうありません・・・(泣)

手前のピンク×ブルーのブタさんは、カリフォルニア州とネバダ州の境にある
【レイク・タホ】という湖のお土産物屋さんにて購入。
写真では見えませんが、お腹の部分には湖&木々、そしてこの湖のトレードマーク(?)
の熊さんが描かれています。(クマがしょっ中民家に出没するのだそうです!)


楽天市場内の全てのブタグッズを見るHOMEへ


おもちゃブログランキング にほんブログ村 雑貨ブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2009 04:26:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア雑貨] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

手術を終えてきて New! G. babaさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
*MY ライフ*素敵な… ひかりまま3018さん
ぴょんぴょんのウフ… ひろぴょん1さん

© Rakuten Group, Inc.