046865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005.05.02
XML
カテゴリ:知っ得系
先日用事で、静岡県の網代に行って来ました!
GWの始まり4/29(金)の事です。

連休の初日という事で、流石に混んでたね~。
昼前に知人と待ち合わせ、伊勢原の知人をピックアップに・・。

東名が混んでるという情報で、下の道(一応裏道です・・。)
ここ迄約90分!通常の1.5倍かかった!

そこから、小田原厚木街道を利用し石橋ICを出て海岸線を
この石橋ICを抜けるのに30分程かかったね!いや~混んでた!

そこから海岸線もところどころ渋滞し、有料をつかったり
山側の一般道を行ったりしながら、着いたのは16:30

通常2時間位で行けるから、倍以上かかったたねウムウム!
しかし明るいうちに到着して良かった良かった。

それから、仕事関係の準備をして用事を済まし・・・。
泊まった所は、会員になっている所の別荘で「ヴィラ南熱海」。

ここは、網代で一番大きい有名な「干物屋」のところを山側へ
登った(2~3分)ところ!全部で100近く有るヴィラの一番上!!

見晴らしが良くて、目の前には「初島」が泳いで行ける程、
近く見える良いトコです。

内装改装工事したばかりで、ナント内風呂は温泉が出ますよ。
この温泉は塩分が多く、入ると浮く感じでイイカンジです。

★この別荘を利用するにはここでエースクラブの会員に・・・。
 一人一泊、\2000で利用出来ますよ!
 http://www.acecar.co.jp/

食事関係は、先程の下の干物屋が和食レストランをしてるし、
その並びにも2~3軒有ります!

降りた所の正面には、セブンイレブンが有ってとても便利!
若い人達はここで買い込んで、ヴィラで宴会をしてます!

網代の駅までも車で7~8分で、そこにはスーパーやファミレスも有りますよ。

大きな温泉に入りたい人には、車で10分位の近さに
\1000.で入れる日帰り温泉が3~4カ所あるのでそちらへ行くと良いですね!

★網代近辺のガイドはここから
 http://www.ajirospa.com/
◆特にこの「みずの」の風呂と景色はいいよ~!
 http://www.mizunoryokan.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.02 10:56:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.