046797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005.05.07
XML
カテゴリ:未分類系
このGWは疲れた・・・。本当に・・・。
仕事だから仕方がないが、疲れたね~!

多摩センター駅近辺で、恒例のフェスタが有るんですよ!
今年は、「ガーデンシティ多摩センター/こどもまつり2005」

と、題して5/3から5/5迄色々な催事をやっていたんです!
5/2が前日準備で、16:00から22:30位まで搬入と設営・装飾・・。

担当場所は、駅前の三越の6階の子供向け「プレイランド」と、
同じくB1の「じゃんけんラりー」の二カ所の管理と実施関係を。

皆さんヘリウム風船を膨らました事ありますか?
あれは何だか直ぐ割れて、その度一同もうビックリ!担当者は恐縮でしたよ~!

5/3~5/5が本番で、9:00入りで18:00位まで、準備・本番・片付け
と、基本的に立ちっぱなしの状態なので、腰と足が痛い痛い・・歳か?・・・。

その上毎日終わってから、打ち上げと称して飲み会を担当の
2-3人でやるので、寝不足も有り二日酔いも有りで、余計ヘロヘロだぁ!

三日間ともかなり人が出て、特に屋外会場は歩くのも大変な状態
で、色々な店舗も結構売り上げが上がったようでしたね!

大騒ぎのうちに終了したイベントでした!

翌6日は、他班が管理実施していた「横浜三越」会場の撤去搬出
で、早朝から車で回収して来ました・・。本当疲れたね・・!

横浜の三越は5/5でクローズ(閉店)の為、凄い人手だったらしい!
閉店は残念ですが、今まで有難う御座いましたm(_ _)m・・・。
と言う感じですね!GWの近況でした・・・。

★多摩センター駅近辺の情報はこちらから
 http://www.tamap.net/tamap/centereki.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.07 15:29:50
コメント(0) | コメントを書く
[未分類系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.