046890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2007.02.22
XML
カテゴリ:健康系
先日、知人に頼まれて荷物を車で運びました!
ベットを運んだんですが、知人は乗用車の為、ワゴン車の私の車
が役に立った訳です!

ベットは思いのほか大きく、バラして運びましたがギリギリの
長さでしたね。置いて有ると分からないけど、移動したりすると
その大きさに驚かされる事は良く有りますね!

移動先は、マンションの上層階ですがエレベーターが有ったので
ここは無難に無事終了でした!

が、その頃からなぜか具合が悪くなり、熱っぽく、鼻水鼻づまりetc
その後、他に(川島通りの友人宅)行く予定をキャンセルし帰宅。

熱が37.5度になったので、近所の医者へ・・。
例年の花粉症かと思っていたら、えっインフエンザか・・・!!
でなく、風邪でした(>_<)。
風邪ひき

今年は風邪が二度め、どうも喉が弱いなぁ~最近はウムウム。
生活態度を改め、真面目に過ごしましょう(^^;)。

★風邪かな・・?世界の風邪の治し方百科

花粉症泡盛効くらしい(^^;)。
  TV,雑誌で話題の泡盛【請福ファンシー】

★花粉症対策マスク専用フィルター 「サラット」10枚セット


★自動車事故対策 ■マルハマ ドライブカメラ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.03 16:28:41
コメント(2) | コメントを書く
[健康系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.