046891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベストブレインズ.info

ベストブレインズ.info

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トランザムVR

トランザムVR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2007.03.05
XML
カテゴリ:健康系
先日、昼間から豪華たっぷり料理で飲み会が有りました(^_^)v。
場所は、都内某所の知人の家です。

駅前で待ち合わせをして、各々手土産を持って会合の場所へ・・。
手土産の内容は、或る者は刺身盛り、或る者はケーキ、そして
或る者は現金でした(^_^;)。

そして料理の内容は、特大蟹足・プリプリ牡蛎
高級牛肉網焼き・産地直輸入たらこ・スペシャルサラダに、
その他色々・・(^_^)。

アルコール系も、ビール・焼酎・ワイン・日本酒・梅酒などで
チャンポンで飲んだ。
昼間からの飲み会の為、結構効いて、ところどころ記憶が
飛んでた!

なんだかんだで、7時間位やってましたね!
私は途中、マッサージ機に横になり知らんうちに
1時間位寝てた(>_<)。

しかし、料理もそんなに食べられるもんでも
無いですね!
途中に隣の子供達が来たので、ケーキやら食べてくれて
良かったなぁ。

その子達の母が、結構美人♪だったような・・いや美人でした。
調度酔った頃なので、ハッキリ顔が思い出せませんが・・・。

皆様、飲み過ぎには注意しましょう(^^)/。

★鉄人に教わるひと味違う家庭料理レシピ
★美味しいお酒は?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.05 13:43:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.