【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

BETHESDA

BETHESDA

フリーページ

2022年01月28日
XML
カテゴリ:ハレルヤ




パウロのように 2022年1月28日

「〇〇牧師 お勤めご苦労様でした。
今日は楽しみにしています。」

これは 今 私が彼へ出来る最高の
労いの誉め言葉である。

パウロは牢獄の中でも神様に感謝し
喜び証しして賛美した・・・

25. 真夜中ごろ、パウロとシラスとは、
神に祈り、さんびを歌いつづけたが、
囚人たちは耳をすまして聞きいっていた。
26. ところが突然、大地震が起って、
獄の土台が揺れ動き、戸は全部たちまち開いて、
みんなの者の鎖が解けてしまった。
(使徒行伝16章25-26節)
使徒の働き 21-28章 Acts 21-28
https://www.youtube.com/watch?v=JaUdE254QyU

彼もまた 祈り 一筋で
周りの状況に感心を抱かず
神様への思いが祈りによって一致して
ブレないのである

其れが 正直時折 鼻に着いて困ることも
あるが (。ノ_ゝヽ) ぴえ〜〜ん

まあ ご愛敬! てことで 感謝している

8. だから、あなたは、わたしたちの主の
あかしをすることや、わたしが主の囚人で
あることを、決して恥ずかしく思ってはならない。
むしろ、神の力にささえられて、福音のために、
わたしと苦しみを共にしてほしい。
9. 神はわたしたちを救い、聖なる招きを
もって召して下さったのであるが、それは、
わたしたちのわざによるのではなく、
神ご自身の計画に基き、また、
永遠の昔にキリスト・イエスにあって
わたしたちに賜わっていた恵み、
10. そして今や、わたしたちの
救主キリスト・イエスの出現によって
明らかにされた恵みによるのである。
キリストは死を滅ぼし、福音によって
いのちと不死とを明らかに示されたのである。
(テモテへの第二の手紙1章8-10節)


にほんブログ村 ブログブログへ



ジャパンフィリピ教会礼拝 (2022年1月9日)メッセージ能瀬熙至兄弟
https://www.youtube.com/watch?v=fxHCCAPKN-I



【賛美】主の計画の中で
Seekers (Within Your Plan
주님의 계획속에서
https://www.youtube.com/watch?v=NjUEbhpxJYE&feature=youtu.be



【賛美】いつもいつまでも
Seekers (Always
andForever
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=MsfDBkdK3XQ&feature=youtu.be



【賛美】あなたが共に
Seekers (Together with God
당신이 함께
Eng,Kor sub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=xTuqgreT0hg&feature=share



【賛美】善き力にわれ囲まれ
By loving forces
선한 능력으로,ENG/KOR sub
covered by Seekers
Eng,Korsub)
항상영원히까지
https://www.youtube.com/watch?v=2tCshyJunSM





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月28日 10時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハレルヤ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.