3019563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BETTY BLUE

BETTY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.07
XML
カテゴリ:ファッション


これ着やすそう!
シワになりにくそうなのもいいグッド

春ワンピナチュラル注目コーデレディース
女っぷりを引き出す★
ビューティージャージーワンピース






ひよこ   ひよこ   ひよこ


今日は韓国語教室のお友達とランチしてきました。
先生が韓国に行ってお休みだったので。
趣味というか興味のある事が同じだと話題つきなくて
ほんと楽しかったですスマイル
韓国に行った事のある方からいろいろ話うかがって、
私もいつか行ってみたいなーと思いました。
今日はホテルでランチだったので少しキレイ目にして行ったのですが
「お嬢様みたいねぇ。」と言われちょっと上機嫌上向き矢印
アラフォーなんだけどねあっかんべー
でも親しくなればなるほど、しゃべればしゃべるほど
ボロが出てきそうだわ・・・雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.07 17:28:29
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

bettyblue☆彡

bettyblue☆彡

Freepage List

Favorite Blog

ほぼ週間!!くいしん… くいしんぼ〜さん
Rina's Shopping あぴもて|APIMOTEさん
Rakuten Style(楽天… 楽天スタイル5070さん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん

Category


© Rakuten Group, Inc.