054141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 12, 2006
XML
テーマ:自転車(12825)
カテゴリ:自転車に乗って♪
この77Q'sはリンリンままさんから頂きました。

1 あなたの名前(HN)、年齢(自称)を教えて。
@yumi (robin-mate)、??(40歳)。

2 あなたは週末チャリ派?それとも平日チャリ派?
@日曜日には2ー4時間、火曜日には2ー3時間、通勤に1時間・・・。週末チャリ派でしょうか(笑)。

3 自転車でどこを走ることが多い?
@Brickworks、Cat & Fiddle、Goyt Valley等の、クライマーが歓喜するような丘の数々かな。

4 乗ってる(持ってる)自転車は?
@プジョー、ジャイアント、ガリーフィッシャー、そしてテリードーランです。

5 自転車の色は?
@上記の順にピンク、黄色、黒、マットブラックです。

6(複数台所有してる人へ)自転車によって乗り分けてる?
@は~い。プジョーは通勤と冬期に、ジャイアントは夏季に、ガリーフィッシャーはMTBなので山道、トレイル、トラックに、テリードーランはトラックバイクなのでマンチェスターヴェロドローム内だけです。

7 欲しい自転車は何?
@夫所有のピンクのキャノンデール♪

8 メンテナンスは自分でする?
@洗車はマメにしますし、人まかせにはしたくないタチですが、調子悪いな、と思った時点で夫に報告すると何時の間にか直っているので、自分の手は汚しません(笑)。パンク修理やチューブ交換、ペダルのテンションの調整位ですか、自分でするのは(笑)。

9 パーツにこだわりがある?
@105は好きですね。愛国者ではありませんが、イタリア嫌いな為、日本製が一番だと思っています。

10 自転車自慢!
@うふふ♪どのバイクも各自味わいが違いますが、やはりロードのTCR2はカラダにしっくりきます。トラックバイクも一体になれるバイクですが、ここの所乗ってないの・・・。

11 お気に入りのSHOPは?
@特にありませんが、クラブ長で、自宅同士が御近所(窓から見える位近い)のウィルの自転車屋にはしょっちゅう行きますね。

12 SHOPの走行会に参加したことがある?
@ショップがサイクリングクラブの運営もしていて、私はその一員なので、答えは「はい」です。

13 自転車に乗る時のファッションを教えてください。
@通勤には、ジーンズプリントのパッド付レギングにエアブロック付のフリースジャケット、リュックの中にはサイクルケープが常に入っています。それ以外の時は、クラブジャージーにアソスのビブですが、ほとんどの日はアソスのインターミディエート(長袖)にビブ、レッグウォーマーです。寒いです。でもって、ブランドならアソスファンです。

14 ずばり、チャームポイントは?
@どこに行ってもほぼ紅一点。切れば確実に500gは軽量化できるであろう長い髪。

15 自転車やヘルメットにアクセサリーやシールを付けてる?
@余計なモノは一切付けません。時々、水ボトルでさえ一本にして後悔するコトも(笑)。

16 ヘルメットを被る時、髪が邪魔だと思う?
@烈しく思います。髪は自転車に限らず、常に邪魔だと思っています。いつか剃ってしまおうかと・・・(笑)。

17 自転車に乗る自分を「かわいい♪」って思う?
@はい。素敵だなぁ、ワタシ、とも思います(笑)。しかしその実態は、汗まみれであったり、埃まみれであったり、泥まみれであったり、時には糞まみれだったりするワケですが(笑)。

18 かばんの中身は?
@普段、手には何も持ちませんが、通勤時にはリュックの中にファイル、CD-RW3枚、お弁当箱、ケーブルロック、予備のチューブ、タイヤリーバー、ハンドポンプにお財布です。

19 早朝出かける予定なのに髪が決まらない時どうする?
@いつも決めないので影響ありません(笑)。ほぼ一年中、同じひっつめ髪です。

20 携帯する飲み物、食べ物は?
@水ボトルはどこに行く時も欠かせません。サイクリング・スナックとしては、ピーナッツバターサンドイッチとかオーツケーキといったところでしょうか。スコーンや、ショートブレッドなどもイイですね♪「サイクリング用」とされるジェルやバーは(まずいので)ほとんど使いません。

21 途中でお腹が空いた!何を食べる?
@これは困りました。丘のてっぺんにあっては、お店は皆無なので、持っているものを食べるしかないのですが・・・サイクリング中に空腹にならないように気をつけているし、長めのライドになる予定の時にはスナックを携帯するか、カフェストップを組み込むとかしています。

22 普段から体重が増えすぎない様に気をつけてる?
@「食べたい時に、食べたいモノを、食べたいだけ」が信条です(笑)。

23 ツーリング計画には必ず美味しいお店を入れる?
@そんなところが「あれば」ですね(笑)。しかし、あまり美味しいと、調子に乗って食べ過ぎてしまい、その後走れなくなってしまうので、要注意といったところでしょうか(笑)。

24 今まで一番美味しかったご飯/甘味は?
@初めてのフランス自転車旅行の初日に、バスシェルターで心細く野宿した翌朝、お店の前で待っている私達の為に早めにお店を開けてくれたパン屋の前で食べたクロワッサン。

25 これは食べない方が・・・ってご飯/甘味がある?
@パワージェル、パワーバー(笑)。

26 ご飯/甘味を食べた後、ペダルを漕ぐ時に力を入れちゃう?
@ダメです。お腹がいっぱいだと、チカラが入りません(笑)。

27 お弁当は持っていく?
@会社には持っていきますが・・・。

28 毎日トレーニングはかかさない?
@週に一日は自転車に乗らないと定めています。

29 自転車とおしゃべり、どっちが好き?
@ううう・・・どちらも苦手(笑)。

30 友達と自転車の話ってする?
@自転車以外の話ができる友達がいません(笑)。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 13, 2006 04:16:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.