132457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
所用で東京に出かけました。

 日曜日の道路は空いていて予定の時間より早く到着しそう、、、

 思いついて?

 「東京タワー行ってみようか?」
 (思いつき?いつものパターンです)

 DSC_4499--99.jpg

 DSC_4500---99.jpg

 それこそ外国人、それも皆中国の方々ばかり!
 エレベーターの中は我々以外はみなアチラの方ばかりでちょっと肩身が狭い?

SBSH0383----1.jpg

皆さんが降りたらエレベーター内に、こんなかわいいイラストが描かれていました。

 DSC_4506---99.jpg
 (虹色のエレベーターのライト)


 先ず地上150メートル

 DSC_4513--0.jpg

SBSH0376---99.jpg

 思ったよりも視界が良く遥か遠くまで見渡せました。

 ”ん~~ん! 気分すっきり!”

 お殿様が天守閣から御城下を見渡すとこんな気分?

 なかなか爽快です。
 なんか偉くなったような気がします。
(単純です)

 250メートルに上ると?

 視界はもっと広がり、、、どこまでも見渡せそう~~
 遠く富士山もみえるそうな

 DSC_4530---0.jpg 

 

 DSC_4528---0.jpg

DSC_4543---0.jpg

 視界が広くなってなにが見えたのでしょうか?
 じ~~と目を凝らすと

 遠くが見えるのと同じように
 近くもよりはっきり見えるような気がしました。

 顎を上げ遠くを見るのと同時に真下を見ようと覗き込む、、、

 人って面白いですね。思わぬ行動をします。
 
 高いところにいるのに背伸びをしてもっと遠くまで見ようとする、、


 背がちょっと伸びたような、、、

 つまり、いつもとは精神状態が違って背も伸び心も伸びた?のかもしれません。


 高いところから見下ろす!!!

 煮詰まったとき絶対お勧めです。

 とっても気分が良いのです。


 私たちは太陽が高くまぶしい頃に上りましたが
 夜になってネオンが灯る頃はまた全然違った景色を見せてくれることと思います。
 

 8d809c612e2bd8bb0ab749b2ccba3fe8.jpg

 次回は夜!、、、かな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.28 20:05:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.