130167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.01.24
XML
カテゴリ:
今上野の東京都美術館での展覧会で 有り難くも良い賞をいただく事ができました。

一つは二八に

歌ニ首。
もう一つは半懐紙六枚に和歌六首を。

人は大病後とあり 出品もどうかと危ぶんでいました。
でも彼女の頑張りは凄まじく とうとうやり遂げました。
見ていた私には毎日がヒヤヒヤ!
本当に身の縮む思いでした。

特選!良い結果が出てホッとしています。

もう一人は いつものんびり 慌てず騒がずマイペースです。
彼女を如何にやる気にさせるか!コレが一番のナヤミでした。
その彼女が、やっとやる気を出した作品です。
偶然 二人が同じ賞を頂けることとなり
大変嬉しく ありがたいと思っております。


毎年展覧会がある度 いろいろなドラマが生まれます。
今年も今年のドラマが。
このコロナ騒ぎの中 出品出来たこと。開催された事 本当にラッキーだったと思います。
いろいろな事情で出品出来なかった方も沢山いらっしゃる事と思います。

たまたま私達は幸運だったこと 
感謝しています。
今年思うように動けなかつた皆様もチャンスはきっと巡ってくると思います。

皆様挫けず頑張っていきましょう。
きっと以前と同じような日が来ると信じています。
どちら様もくれぐれもお大事に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.25 05:32:13
コメント(0) | コメントを書く
[書] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.