130017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家族が誘ってくれました。
ちょっとコアなところへ










カーアクセサリーのお店です。





私には分かりませんが そちらの方面では有名なところのようです。





次はこちら



こちらは大大好きなところ、






これをいただいて終わり^_^







目が回りそうな暑さの中

又違う所へ

同行者はタフ!
私も頑張って。




口に入れるのが惜しいようなケーキをいただき

ネックストプレイスへ




ホテルの中はハヤ中秋節

巨大な月餅が飾られていました。
なんと70人分とか。




お土産を買って帰路に着きました。

ずーっと座り通しの私を気遣って誘ってくれたようです。

家族の支え は有り難いですね。


さぁ又頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.04 14:23:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.