130015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はちょっと変?な日でした。

身体を動かすことは何もできず  (疲れかな?')

そのかわり頭は元気でいろいろとアイデアは浮かびます。

それこそ机上の空論は止まることなく?

私はその日によって動く場所にばらつきがあるようです。

今日は字を書く日

(半紙の日    条幅の日)

今日は文章を書く日

今日は資料を読む日

今日はただ眺める日

今日は事務処理の日

などなど

気分と体調によってさまざま。

一番苦手は事務処理の日

一番好きな日は

ただ眺める日‼️

この日が一一番キケン!


いろいろの作品集 絵画 美術品 詩歌 随筆 昔のものから現代まで。

ただ眺める   のは本当に楽しい😃


昨日はそんな日でした。


何にもやる気が起きないのよ、、、と私

それは疲れよ、、、と娘
年をとると疲れはすぐは来ないで 何日か後に来るのよ


と。


確かに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.08 07:44:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.