129946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時々お腹を壊します。

急に寒くなって体調も不安定になったのでしようか?
ぞれとも 仕事が一段落して気が抜けたのでしようか?

お薬を殆ど飲まない私も
お腹の具合にはお薬しか手がなく
即!
お薬を飲みます。



いつもの場所にあったので良く見もしないで
飲みました。


ても後で良くみたら?

本当は


こちらでした。


不思議?

ちゃんと治りました。

胃 と 腸?


繋がっているから双方に効果あったのでしようか?
それとも 普段お薬の飲まないので 効き目有り?

いずれにしても お腹は大丈夫になりました^_^


さぁ これで又食べるれる‼️

食欲の秋 楽しみがいっぱいです。





秋を彩る菊の花 楽しみです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.11 10:15:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.