129911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美意延年10

美意延年10

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
































とても全部は撮りきれません。

某会の様子です。

お陰様で今年も何人かが入賞させて頂きました。






学生部 特に高校生の部の沢山の出品は 次世代への期待 希望を持たせてくれる大変嬉しい現象でした。

毎年この会への出品は結構大変な事なのですが でも万象をやりくりして出品することでみなさんも私も今の書の現場に居られると思っています。


都民でなく地方在住の私達が中央とつながることはある意味必須です。 常に 今 の書の世界を。

現場 はそこにいるだけで何かが得られます。

現場を離れてしまえば やはりちょっとズレが生じ 気がつくとオクレをとっています。

日々の努力 はいつまでも続くのです^_^

そう 誰もやっている事ですものネ。

私も頑張ります^_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.06 08:52:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.