1285878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おやじズバッ!

おやじズバッ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トムとジェリー

トムとジェリー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

設定されていません。
2008年03月14日
XML
カテゴリ:音楽
金曜日の夜は、よくTouYubeを聞いています。
最近、忙しかったので、今日は久しぶりです。
おやじは、なんだか「タイム・アフター・タイム」なんて聴きたい気分でした。
若かった頃を思い出しますね。
ハハハ!おやじだって、若い頃はありましたよ!
http://jp.youtube.com/watch?v=lnWWxxdMOSQ&feature=related
ウィンクウィンクウィンク

 Time After Time

 Lying in my bed
 I hear the clock tick
 And think of you
 Caught up in circles confusion
 Is nothing new
 Flashback - warm nights
 Almost left behind
 Suitcases of memories
 Time after
 Sometimes you picture me
 I'm walking too far ahead
 You're calling to me, I can't hear
 What you've said
 Then you say - go slow
 I fall behind
 The second hand unwinds

 If you're lost you can look
 And you will find me
 Time after time
 If you fall I will catch you
 I'll be waiting
 Time after time

 After my picture fades
 And darkness has turned to gray
 Watching through windows
 You're wondering if I'm OK
 Secrets stolen from deep inside
 The drum beats out of time

 If you're lost...

 You said go slow
 I fall behind
 The second hand unwinds

 If you're lost...
 ...time after time
 Time after time
 Time after time
 Time after time




 タイム・アフター・タイム


 ベッドに横になり
 時計がチクタクいう音を聞きながら
 あなたのことを考えている
 頭の中はこんがらがって 考えは堂々巡りするばかり
 暖かい夜が記憶に甦る
 すべては遠い過去
 記憶のスーツケースの中
 時は過ぎる...

 あなたは時々私の絵を描いた
 私はずっと前を歩いていて
 あなたが私を呼ぶ声が聞こえない
 何て言ったの?
 「もっとゆっくり」
 私はあなたの後ろに続く
 時は巻き戻る...

 あなたが見失ったとしても
 私を見つけられるわ
 何度でも
 あなたが落ち込んだ時は 支えてあげる
 私は待ってるの
 いつだって

 あなたが見失ったとしても
 私を見つけられるわ
 何度でも
 あなたが落ち込んだ時は 支えてあげる
 私は待ってるのよ
 いつだって

 私の絵は色褪せ 暗闇が灰色に染めていく
 窓から覗き込み あなたは私を心配してくれている
 心の奥にあった秘密は もう暴かれてしまった
 調子の外れたドラムの鼓動が響いてる

 あなたが見失ったとしても
 私を見つけられるわ
 何度でも
 あなたが落ち込んだ時は 支えてあげる
 私は待ってるの
 いつだって

 「もっとゆっくり」ってあなたは言う
 私はあなたの後ろに続く
 時は巻き戻る...

 あなたが見失ったとしても
 私を見つけられるわ
 何度でも
 あなたが落ち込んだ時は 支えてあげる
 私は待ってるの
 いつだって

 あなたが見失ったとしても
 私を見つけられるわ
 何度でも
 あなたが落ち込んだ時は 支えてあげる
 私は待ってるのよ
 いつだって

 いつだって
 いつだって
 何度でも...

 いつだって
 いつだって
 何度でも...





明日は、雨が降ったのでスキーには行きません。
明後日は、自治会の総会の為、スキーには行けません。
春になるのが、ちょっと淋しいおやじです。
号泣号泣号泣

ゆっくりしますね。
「もっとゆっくり」って声が聞こえて来そうです。
ハハハ!おやじの時は巻き戻る...ですね!
大笑い大笑い大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 01時33分35秒
コメント(13) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

小樽散策 New! ひさ6419さん

本当の言葉..♪ New! alisa.さん

☆^ようこそトムとボ… トムtoジェリーさん
らっぱ親父のひとり言 たまくながおさん
やせすぎ注意! ウェストサイズ物語さん

コメント新着

alisa.@ Re:お休みは出来るだけ体を動かさないといけませんね。(06/01) New! 最近の寒暖差になかなか体調が整わないで…
harmonica.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) 夫は娘程の若いお嬢さんと一緒にお仕事し…
alisa.@ Re:皆さん、おやじと仲良くしてくださいね!(05/27) 天候不順やら気圧の変化でなかなか体調が…
elsa.@ Re:これが所謂「もしトラ」ですね。(05/28) 昨日のJアラートも丁度ドラマのクライマ…

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

映画

(34)

音楽

(39)

宴会

(55)

家庭菜園

(367)

外食

(51)

空手

(104)

会社

(558)

政治

(86)

健康

(273)

社会

(93)

事件

(54)

災害

(115)

ハハハ

(523)

うだうだ

(234)

卒業

(8)

入学式

(3)

マイブーム

(129)

おやすみなさい

(565)

おはようございます

(2089)

思い出

(157)

生活

(654)

起業

(10)

学校

(106)

スキー

(50)

© Rakuten Group, Inc.